スポンサーサイト

 
 

舞-乙HiME第25・26話

ほぼ予想通りの展開だったけど、やっぱり燃える!燃えました!!
放映前に感じていた懸念通り、確かにそれぞれの愛の形の結末は削ぎ落せるだけ落とした描かれ方でしたが、必要十分には描かれていたので一安心。ニナの石の正体とかも回収してくれたのは意外でした。

やはり、アリカは夢を選び、ニナは恋を選んだENDでしたが、セルゲイの怪我が良い具合に効いています。一番のネックだった父娘関係がリセットされたし、二人に幸あらんことを。色々な意味で、差し替わった写真が全てを象徴していました。DVDで補完があるのかが気になりますが、しっかりとラストを締めてくれたので十分満足です。ホント、これなら三作目も見たいんだけど、果たしてどうなるかな。

とりあえず今は、まきまきMsマリアの衝撃が抜けません……。反則だよな、あれ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/263-07565a18

 

