
 
 

当てられたよ

某地方の小さなドラッグストアでビールと栄養剤を買って帰ろうとしたら、車の左後ろを当てられてた。幸い、犯人が名乗り出たので相手持ちで修理になったけど、ホント当るのは懸賞と宝くじだけにして欲しいものです。

傷は後部バンパー左側にかなりとバックドアに多少のへこみ、と駐車場事故にしては結構でかい気がする。新しい車だし、バンパー交換と板金かな。とりあえず明日、エンジンオイル交換ついでに見積もり出して貰います。

払い渋りが起きるような案件じゃないはずだけど、いくらくらいか分っていた方が、週明けにする保険会社との話もスムーズに行くと思う。

しかし、精神的にへこむ話の次は、文字通りへこむ話が来ちゃったなあ……。そんな訳で楽しいレビューは、ちょっとキツイ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/255-d0f8add0

 

