
 
 

八雲誕生日おめでとう

本日、3月23日は塚本八雲の誕生日ということで、お祝いしたかったんだけど、すいません! 絶対に間に合いません……orz でも、おめでとう八雲!

とりあえず、半年のブランクを破って書き始めるのが精一杯でした。代わりにSSではない別のものをでっち上げたけれど、これは公表するかは謎です。

しかし、去年の盛り上がりが嘘のようですねえ。分校の絵板は嘘のように静かだし……。正に祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり。盛者必衰の理、といった様相です。

そんな中、スクランへ皆さん熱いコメントを入れてくれたけど、扉絵のダークフォースが燃料では悲しいよ。とりあえず、私の心の中では、あれはエイプリルフールネタだと思うことにしました。アニメ開始前日は4月1日だしね! あと、そうそう。スクラン二学期はやはり2クール26話の模様です。

本当はコメントにレスまでやりたかったけど、確実に0時超えるのでまた後でやります。それからアンケートが割と好評なので一安心。やはりサブキャラの読みたいエピソードの方が粒揃いなので盛り上がっています。今の所はサラと先生'Sが二強。そして意外と強い動物軍団。流石です。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/254-ba5b4155

 

