スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭37

今月もバレンタインネタ@もてない男サイドでした。スクラン唯一の彼女持ちである梅津が混ざっていますが、気にしない。というか、円の梅津いじりが、段々洒落にならない領域に走っているのが怖い…。せめて梅津のためにも、中身が特別であることを祈っています。しかし、でかいのは誰用だ?

先月、菅が窓から捨てたチョコが巻き起こした喧嘩を止めたのは、最も悲惨な人吉田山の変わり果てた姿でした。やはり誕生日がバレンタインという、持てない男には素敵すぎるネタが活用されちゃいましたが、髪を下ろしたままだと別人だなあ。

さすが一時代を築いただけあって、MMR風説明&リアクションは面白い! でももうちょっと劇画調にして集中線使わないと、パロだと分って貰えない気がします。閑話休題。

そんな吉田山を見て、今までの悩みや怒りが小さいことに気が付く菅&梅津でしたが、実は何の問題解決にもなってないんだよね。より不幸な人を見て優越感を感じただけですから。菅は…ともかく、梅津には円の心をハッキリ確認して欲しいところです。しかし、吉田山は随分簡単に復活したな。さすが、サイテーでサイコーだぜ。

オチの奈良は寒すぎるので、ノーコメント。スクラン随一のモテ男ハリーはやはりハリーだった。人間が平等だというのは確かに嘘だね…。しかし、あれだけのチョコを下駄箱に詰め込んた女子の執念と優しさが怖い。

柱で告知されていましたが、12巻と小説が4/17同時発売されます。アニメ放送開始後狙いで発売をずらしましたね。13巻はストックあるし、いつも通りの6月に発売かな?

そして問題は小説だよな。「~恋、知りそめし頃に~」というサブタイトルなので、過去編っぽい感じです。遂に天満が烏丸を好きな理由が描かれるのなら買いだけど、どんな内容か気になります。過去編なら、作者サイドしか書けないし、神SSと比較もされなくて丁度良さそうです。神SSといえば、クズリさん。100のお題達成おめでとうございます。本当に凄い!

気が付けば、もう21日になろうとしている……。やばっ。

P.S.
他の漫画だけど、影虎がついに告ったーー!! これからは忍びの恋ではなく、お忍びの恋になるのか。播磨もそろそろ頼むよ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

スクラン8割、シャナ2割のコメント

 #169のお嬢バレンタイン編で確信しました。沢近は播磨のことが好きだということを・・・それにしても天満って周りから変といわれなくても十分変だよ。あと沢近の普段の姿ってああなのか・・・周防はいつもどおりといってるが・・・結局姐さんのスナイパー&お嬢のチョコ叩きつけで幕を閉じた内容・・・次回が楽しみです。
 ♭ですが・・・地味です。ていうかもう2月だよね・・・今までスクラン女性キャラの誕生日漫画(周防、天満)はあるのに1月誕生日の姐さんの誕生日の漫画がないのは・・・
 Treasure file買いました。今までの2冊を持ってなかったので・・・それにしても姐さんのショートボブ&和服(中学時代)よかったです。嵯峨野の実家って割烹というより食堂ではないかと・・・アンケート結果の謝罪についてですがこの本を買ってない人がいると思いますせめてマガジンにも載せたほうがいいと思います。
 先週、ヘカテーの声で危うくトーチ化されそうになりました。さてシャナの最終回が間際になってヴィルヘルミナVSベルペオル、マー姐さんVSシュドナイ、シャナVSヘカテーってあれ?確かオープニングの映像ってシュドナイVSシャナだよね・・・いったいどうなるんだ最終回!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/249-dd743b18

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。