
 
 

スクールランブル ♯169

やはりやってきましたバレンタイン@沢近編。やはりこちらも八雲同様、進展しませんね。しかし、何かキャラが変わっているというか、中の人繋がりで雨宮さんみたいな妄想キャラになっています。

「そんなのに頼るなんて自分に自信がない証拠よ」と言いつつ雑誌を買って悶々とするところは楽しかった。気になる乙女心がツンデレしてます。あとはまあ、どうでもいいや。

あ、でも、姐さんの野球はシチュエーション作りだったのだろうか? そして花井と同様に暴走播磨をスナイプと。乙女達のバレンタイン戦線は姐さんが影で操っているのか……恐るべし!

お嬢は一応、意中の相手にチョコは渡せた…けど、誰が渡したか分らないし、そもそも播磨は気づくのだろうか。その後の行動を見る限り、気づいて無さそう。さて、来週はアニメ化記念で巻頭カラー他おまけ沢山。いよいよ満を持して天満のバレンタイン?

P.S.
英語の話以来、播磨が背景キャラと化しているんだけど、今までの魅力はどこへ行ったんだろう。これじゃ人気なくなりそうだ。それからお前もDタイプだったのかっ!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/245-9e117860

 

