スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯168

うっひょー。世は無常とか言っていたら、八雲メインのバレンタイン話がキター!!
でも、相変わらず八雲の気持ちはハッキリしないままなのかぁ…。端的に言うと、一歩進もうとして一歩も進まなかった話でしたが、それでもチョコを渡す男性として播磨を意識していたし、その点は満足しました。

以前なら、天満が播磨を呼び出して勝手にチョコを渡すセッティングをしそうなんだけど、余裕がないだけなのか、はたまた播磨を八雲の恋人として認める気がなくなったのか。迷惑なことが多いけれど、やはりお姉ちゃんパワーがないと進行が辛い。

そんな八雲は、店内から外はよく見えないから大丈夫と言いつつも、しっかり播磨に気づくし、仕事中もずっと外を気にしていました。一応、想いは育ちつつあるのかな。そうだと良いのだけれど、気持ちに踏ん切りを付ける絶好のイベントが過ぎてしまったので、どうなるか心配です。この分だと、播磨と天満の関係が変わらないと厳しそうだ。

しかし、本当に八雲は献身的です。わざわざサバミソ定食を作ってあげたり、団子や飲み物奢ってあげたり…って、播磨よ、後輩の女の子にそこまでさせるなよ! 天満ストーカーなのは目をつぶるにしても、これでは八雲のヒモだな。

でも播磨がずっと居たという事は、天満もずっとメルカドに居たわけで、塚本姉妹はどちらも想う相手に渡せないまま終わりそう。来週もバレンタイン話は続くのだろうか? その場合、満を持して主人公天満、ではなくお嬢の予感。それとも5人娘全員のチョコが花井の元に集結する超展開、な訳ないな。

そしてオチの姐さんのグッジョブ&ハイタッチから察するに、やはり先週のヤバイチョコは姐さんのスナイプであると断定して良さそうです。花井にとっては、地獄の底に行ってでも欲しかった八雲のチョコが危険物扱いですからね。花井イジメここに極まれりです。でも、八雲さん。やり場が無くなった物を何でも伊織にあげるのはやめましょう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメント

いつもお返しのTBなど、ありがとうございます。
リンクフリーということで自分のサイトにてリンクさせていただきましたが、アニメも始まるということで(?)もしよろしければ相互リンクしませんか?差し支えないようでしたらよろしくお願いします。

前回の伏線から考えて可能性としては一番ありそうな愛理のバレンタインがスルーされたのは、そこはスクランですから納得としてw
ここで八雲とはちょっと意表をつかれました。献身的で相変わらず健気だな~、というか播磨金払うかちょっとは遠慮するかしなさいとw

そんな雰囲気漂ってますが、天満のバレンタインが今週で終了だったら切なすぎますね。

ゴディバは美味しい&高価

八雲が播磨に渡そうとしていたチョコと思われます。流石に手作りはまだ早かったということでしょう。でも、おにぎりには変わりなし!!ストーキングしてる播磨に健気に食べ物を作ってあげてる八雲、最高♪

晶は最近、輝いてます♪とてもいいことです。彼女には周囲を温かく見守りつつも、面白おかしく立ち回ってくれたらそれでいいです。花井虐め、もっとして欲しいです(ひでー

話変わって、シャナのことです。21話見ましたが、こちらの悠二の街を出る際の心構えに「シャナと一緒に街を出ることを嬉しく思う」ということが殆ど無いことに絶望…。「街を守る為」というのは確かに原作でも動機の一つでした。でもアニメではそれだけしかないせいか、止むを得ずとしか見えないです…。幼子のシャナに悠二への思いを伝えるのは酷ですよー。あと絶望したのはいちいち全身変化をするシュドナイ。部分変化しないのはファンとしては…。あの程度の大きさだと「神鉄如意」の大きさも微妙な感じですよ。ベルペオルの炎が金じゃなかったことも疑問です。「おじさま」発言、あればいいですねー。声優ネタでしかないんですが(苦笑

スクランのことを書いたのは久々です。懐かしい気持ちですよ。では。

コメント

おもしろかったので応援して帰りますポチ(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/241-7f2b994c

スクールランブル ♯168 in福本節

先週・・・途中で逃げ出すへたれ愛理を見て・・・これは旗っ・・・・!間違いなく旗っ・・・!そう思っていた・・・・!もちろんそうならぬのがスクラン・・・・!それも承知の上

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。