スポンサーサイト

 
 

やっぱりシャナが好き!なレス

と、昔のドラマだか映画のタイトルをパクってみちゃうくらい、シャナへの想いに溢れたコメントが寄せられています。そろそろブログの説明文を変えた方が良さそうな…?

長いので、全文表示は続きを見るでご覧下さい。
・ナイトさん
・なーさん
・Mrリバウンドさん
・晴天快晴 空さん
・ウエストさん

コメントありがとうございました。
・ナイトさん
> 初めまして、おはようございます。
> ナイトというものです。
>
> いやー、マンガって
> おもしろいですよねー
>
> 僕はコンビニに寄ればまず初めに
> マンガコーナーに行きますねー

はじめまして。こちらこそよろしく。
その行動は基本です。(笑)

> 最近僕もブログを始めたので
> 挨拶代わりにコメントさせて
> いただきました。
> よかったら一度のぞきに来てください。
>
> それでは、おじゃましました。
> 失礼します。

なんというか、ブログ頑張ってください。
いやまあ、無理してやる物ではないか。気楽に楽しみましょう。


・なーさん

> 始めまして宜しくおねがいします!ちなみに一条好きですww

どうぞよろしく!一条はこれからの活躍に期待しています。


・Mrリバウンドさん
> シャナ関連のコメント
>  お久しぶりですヴィルヘルミナさん!!リュックがデカイと思ったら掃除機とは・・・
>  佐藤と田中のバカコンビは吸血鬼を持ち上げようとしますが・・・まるで学校の体力テス
> トで伏臥上体反らしに見えてしまいます。おまけにマー姐さんは出ていくし・・・

ホント、あのリュックには何でも入ってますね。ドラえもんもビックリ!
端から見れば道化だった子分達の頑張りですが、マー姐の心に深く刻み込まれたと信じて、再会の時を待っています。

>  最近、CM後のイラスト、めっちゃ好きです。今回のもよかったのですが、やはり先週の
> ヘカテーの浴衣には敵いません。思わず「エェークセレント」と叫びたくなります。恐るべ
> し、ヘカテーの存在感。

最近というかメロンパン食べてるアイキャッチからこのかた、アニメシャナを見る楽しみの半分になっています。ヘカテーはまだ全部で30秒も登場していないはずですが、やはり浴衣姿は凄い破壊力。ウエストさんのコメントを読んで以来、あの視線の先には教授がいるに違いないと思ってしまう。「エェークセレント」


・晴天快晴 空さん
> 四次元リュック
> 佐藤が・・・・・・佐藤が眩しすぎます!!原作小説12巻といい、最近の彼は眩し過ぎるほどに輝いております!そんな彼の願いが叶うことを自分は期待しております。
> 今回、リュックから掃除機を出していたヴィルヘルミナさん。絶対に電子レンジも入ってるなアレは。

まさか掃除機が出てくるとは思いませんでした。常々謎に思っていたリュックの中身を見せてくれたスタッフの遊び心に感謝。きっと電子レンジと電気ポットも入っているに違いない!
最近の佐藤はホント輝いています。ちょっと視点を変えると主人公の座を乗っ取れそうだ。私も、彼らがマー姐と再会するのを楽しみにしています。

> そして今週もいい感じにすれ違っている悠二とシャナ。この様子だとすれ違ったまま囚われ
> のお姫様と化しそうです。次回予告では、制服姿で悠二と一緒にいましたから裸夜笠は諦め
> るしかありませんね・・・・・畜生!!

見事なまでにすれ違っていますね。そろそろ話がラストに向かって動くはずなので、シャナには早く立ち直って欲しい。だけど、吉田さんも捨てがたい…。……ん?、これじゃ悠二か。裸夜笠はさすがに無理、かな。

> FateのDVD第2巻に映像特典として、「タイガー道場」が収録されることになり、ししょーと
> ブルマも映像化決定!!すごく楽しみです。さらに欲を口に出して言えば、毎巻収録して欲し
> いです。

うっひょー! スタッフは分ってるなあ。
正直、買う気はなかったんだけど、これだけで興味をそそられます。あとは戦闘シーンをもうちょっと頑張って下さると幸せになれます。


・ウエストさん
> インターネットで見ました。
> テレビの方はボクシングのタイトルマッチの影響で12分延長。ビデオな自分はそんなこと
> とは知らずにいつも通りの時間に録画して涙しました…。舞ー乙もその影響喰らった(涙

あらま……。急な延長は本当に困りますね。シャナは補完可能だけど、舞ー乙はDVDまで無理か。
見ていない部分を軽く補完すると、ニナがレナの娘or本物の姫らしく、ハルモニウムが起動。個人的にはニナはレナの娘だった方がセルゲイ共々救われるかなあと思いますが、どうなるか。
あとは、何か目的があるらしくチエまで黒きオトメに志願。次回、マシロがいよいよ女王として覚醒する模様です。

> アニメの悠二は不思議と無作為転移されるようなことになっても別にいいかなと思ってます。
> シャナのことを考えてない悪い子はメイドのリボンでグルグル巻きにされて、そのまま消え
> ていいです♪アニメのシャナはちょっと臆病が過ぎる?

酷い言われようですが、アニメの悠二はゲーム的に表現すると、シャナの好感度不足でBADENDルート驀進中なので、さもありなん。私は、シャナ個人より、世界観や周りのキャラ達が好きなので、いいぞやれやれーと気楽に見ています。そんな悪い子なので、メイドのリボンに巻か(ry

> バルマスケで思ったことがあります。戦闘要員の不足です。アニメではどう見てもシュドナ
> イだけです。いくら「神鉄如意」があってもシャナとヴィルヘルミナさん2人はどうかと思
> います。ベルペオルの「タルタロス」は防御しか見たことありませんしヘカテーは…(汗)。
> 教授はアニメでは強いということは無さそうですしねー。いきなりフェコルーが出てきたら
> 面白いんですが?(そうか?

確かに戦闘要員が少ないけれど、今更懐刃とか強いのが沸いてきても困るし、雑魚の大群で誤魔化すのかな。フェコルーは雑魚の指揮官だったらチャンスありそう。ヘカテーは…。あれで怒ると怖いんですキャラだったら、ヤバイ。ヤバ過ぎる!

> 最近は悠二よりも佐藤の方が主役といってもそんなに差支えがない気がしてきました。変で
> しょうか?

変では無いと思います。私や他のコメントにも、その想いは現れています。性格改変が上手く行っているし、頑張れ佐藤!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/235-7bd96593

 

