スポンサーサイト

 
 

登録されました

それも、申請して半日足らずとは。無料なのに仕事早いな~。どこかの金取ってる癖に全然サポートする気のない会社も見習って欲しい物です。

どう考えてもニッチ向けだけど、嬉しい反応も返ってきているので公開してみて良かったと思います。そんなコメントを紹介&レス

・すみれさん

> コメント逆表示のプラグイン
> はじめまして!コメント逆表示の共有プラグインをお借りした者です。
> 以前からサイドバーにはコメントタイトルを表示したかったんですけど、htmlはそんなに詳しくなくて実行できずにいました。
> でも!シロクロさんのプラグインのおかげで願望が果たせました。
> ありがとうございます!!

コメントありがとうございます。やっぱり、書いた方・作った方としてはコメント貰えると励みになります。それはコメント書いてくださった側も同じだと思うので、レスはちゃんとしたいと思っていますし、無味乾燥な記事タイトル表示じゃない方が良いと思い、作りました。気に入っていただいて良かったです。

> 追・シャナアニメ化してたんですね。(笑)
> 戦闘シーンが見たいので、来週つごう良く放送されないかなとか思ってます…。

ネットでストリーミング放送もやっていますので、いつでも見られますよ。戦闘シーンは……どうだろ。でも、最近は良い感じなので見て損はないですよ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/234-3d5861ca

 

