スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Fate/stay night 第07話 「蠢動」

タイトル通り、伏線は張りつつもストーリーはあまり進行せず。日常と非日常の境目の出来事をうまく纏めつながら、Fateルートに回帰してきました。

次回は間桐邸で会談する模様。そして押しかけ凜キター!「鉄鍋の凜」はあるのか?
そして小次郎もチラッと予告に登場しているから、お寺でのバトルも来るか!?

……次回予告の方ばかり語っているのは何故だろう。

種まきの回だからしようがないかなと思いこむか。それはさておき、ライダーの呪刻を士郎が見つけ、凜が破壊していく様子を丹念に描いたのは共同作戦らしさが良く出ていました。凜の反応もさすがツンデレのお手本、大変おいしゅうございました。

それから、凜と桜の関係を匂わせるのは今回もやっているので、いつか分る日が来るはずだけど、このまま桜は白いままかな。まあ、黒くなられると収拾つきませんし、それでいいか。

あとは、セイバーが腹ぺこではなくて、やけ食いにしか見えなかったのが、ちょっぴり期待外れかな。セイバーが料理に舌鼓を打つ日は来ないまま終わりそうな予感。それでは寂しいYO!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメント

 どうもです。

>凜の反応もさすがツンデレのお手本、大変おいしゅうございました。
 常に優雅たれ……。
 優雅にツンデレさんでした。ありがとうございますな、気分でしたー(笑)。

>まあ、黒くなられると収拾つきませんし、それでいいか。
 白いままでいてください(しみじみ)。

>セイバーが料理に舌鼓を打つ日は来ないまま終わりそうな予感。それでは寂しいYO!
 コクコク頷くセイバー、所望する也。

 ではさ。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/229-61944ab5

Fate/stay night 第7話「蠢動」

「士郎、なぜ約束を破ったのですか!?」セイバーの起こった顔が素敵です☆【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

[続きを読む]

『Fateアニメ』談議会場:七話『蠢動(しゅんどう)』

○『Fateアニメ』談議会場:七話『蠢動(しゅんどう)』Fateアニメ談議会場:TOPメニューへ / コミュニケ会場:TOP■内容 ライダーから襲撃された、その翌日のこと。「――

[続きを読む]

レビュー・評価:Fate/stay night/第7話「蠢動」

品質評価 26 / 萌え評価 70 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 38 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 134 件 第7話「蠢動」についてのレビューです。

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。