スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

よしおさんへのレス

・よしおさん
> アニメスクラン
> はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
> ちょっとおくればせながら、今週のマガジンのアニメスクラン情報での時東あみさんですが、
> 前回か前々回のダウンタウンDXに出演していました。そのときはこの方のことをまったく知
> らなかったのですが、一目見たとき「八雲みたいな髪型だなあ」と思いました。するとアニメ
> のOP曲を歌うとの発表、驚きました。
> そこで私の独断と偏見の解釈ですが、アニメ一期の小倉優子ちゃんは天満をイメ-ジし、今
> 回は八雲をイメ-ジしている、と感じましたがどうでしょうか?
> アニメ第二期は手塚本八雲先生の回を期待しています!

はじめまして。そういっていただけると励みになります。
アイドル情報は全然知らないのであれですが、確かに八雲っぽい髪型ですね。小倉優子さんは確か天満のコスプレをしたとかいう話を聞いたことがあるので、そういう路線の可能性もあるのかも?

アニメ二期は、普通に作ると八雲がヒロインになるし、天満はどうするんだろ? 原作では描いていない部分を、オリジナルで埋めるのなら期待できるかもしれません。しかし、かつてこれほどアニメでのアレンジを期待した作品があっただろうか……。ちょっぴり微妙ですが、期待しています。私も、特に手塚本先生には期待しています!

よしおさんの事は、ひしがたさん経由の誇張された?情報しか知りませんが、豪快な差し入れしましたね。ラフロイグ30年の値段を見てビックリ!
一本10万円って……。ディスカウントストアの値段を見て、その落差にもまた驚きましたが、それでも諭吉3枚コースかあ。残念ながら、私はビールに焼酎と、非常にチープな味しか分らない庶民派です。一人晩酌はよくやっていますが、やはり酒は良い仲間と一緒に飲むのが一番美味いですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/228-cf703393

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。