スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル♭…あれ?

アニメで忙しいのかラジオで忙しいのか、実質休載でした。1ページだけの漫画は、菅……。やはり君はそういうキャラなのか。あとは梅津。読者の知らないところでカップル誕生なら、知らないところで破局もあり!?

唯一の情報は、TRESURE FILE発売告知。3/17発売で、税込750円。第3回人気投票漫画や矢神高校入学案内などの企画物本の模様です。買うかどうか微妙な企画だけ発表されていますが、どうするかな。



今月のマガスペは、スクラン以外にも、都落ちやKAGETORAの作者が週マガに上洛、そして新連載が重なって違う雑誌みたいだった。

そんな中、安定して面白い「俺はキャプテン」と「地院家若美」にはこれからも頑張って欲しいと思いました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

非情の・・・&ラジオ

 シャナの19話なんですが、もし私が悠二なら、カムシンを思いっきりぶん殴ります。そりゃ吉田さんにあんなもの見せたら・・・それはともかく飛行船とロボットの合体はアホらしくて・・・ていうかカムシンの岩石ロボも・・・次回は「非情のヴィルヘルミナ」ですか・・・楽しみです。
 マガスペは1Pマンガとその他もろもろ・・・奈良のチョコを窓から捨てる「非情の菅柳平」女に飢えた狼はそこにもいたといった感じ。それにしても結城の暗黒面(ダークサイド)、本編にでてきたら・・・怖い。あと三原が昔、太ってたって・・・気になる。
 スクランお茶会に時東あみちゃんがゲストに来ていた。それにしても巨乳と唐揚げに意外な関係があったとは・・・小清水亜美のあの発言に清水香里が「スクランの現場で言ったら・・・」(すいません、はっきりとは覚えてません)と一喝。確かにH・YやN・Hにとってはタブーですね。スクランアニメ・・・早く4月2日になってほしい・・・でもよく考えてみたら関西では放送時間はいったい、いつなんだろう?こんなことに気づかなかった僕は・・・

ホントにホントにお馬鹿さん

(・・・すいません、ある曲を引用しました)

コメント

v-22始めまして![斜体の文下線の文v-107宜しくおねがいします!ちなみにv-136条好きですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/227-d209ec5a

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。