スポンサーサイト

 
 

スクールランブル ♯164

まさかの二週連続谷×妙、そして肉じゃが見せつけられての谷先生逃亡オチでした。しかし、なぜ谷先生が主役?、と思いますが、播磨をはじめ他の男性陣が展開の都合上で動かせない、動かない状態だからなのかなあ……。そこで使いやすい谷先生に白羽の矢が立ったような気がしますが、真実やいかに?

それからアニメの放送スケジュールが発表されました。テレビ東京系列4月2日25時30分スタートで、今度は深夜かぁ。深夜だからお色気路線という訳ではなく、単純にテレ東が製作に関わらないからこうなったと思われます。

予算は前回もさほど多かったわけではないようなので、今度は余裕がなさそうなスケジュールが問題かも。ライブドアショックが来てるとか来てないとか噂がありますが、ファンとしては、スタッフが良い物を作ってくれることを信じるのみです。

そして、本編ではまさかの新キャラ理事長Jrと金崎先生が登場しました。金崎先生はどうみても二学期アニメの監督(金貴臣)から名前を取ったと思われます。かなり突っ慳貪で物事をハッキリ言う性格に描かれていますが、ご本人もそういう性格なのかな?

もう一人の新登場キャラの理事長Jrですが、ああいうキャラは嫌いではないし、今鳥以外シャイな男しかいないスクランには必要だと思います。こんな感じに、適当に場を乱してくれれば成功です。間違ってもナンパが成功してはいけません。

それにしても、谷先生はJrと妙ちゃんの絡みが気になってしようがなかった訳ですが、実は先生達に包囲されていた播磨も気が気じゃなかったのではと思います。バレたら停学ではすまなそうなバイトだしね。あと気になるのは、昨日の女性。葉子さんか絃子さんの線が濃厚でしょうが、あの二人が相手では酒だけたかられた以外の可能性が思い浮かびません。

何はともあれ、今週も小悪魔な妙ちゃんが美味しかった。谷先生には、わざと播磨との仲を見せつけてるとしか思えないし、Jrと話を合わせてみたりと特定の男性と深い仲に行くことを躊躇ってるのかな?

プチ天満を演じつつ男の誠意を量ってるとしたら…、なかなかの策士です。天満は天然ですけどね!
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして

スクラン2学期の放送時間決まりましたね~
自分ところは放送自体をやってないので意味ないんですけどOrz

>>まさかの二週連続谷×妙
予想外ですよね
個人的に3週目も谷ネタで来ると予想してまs
バーテンダーで何故か播磨でてきてるし・・
あえてクッツクかと信じてましたが、やっぱそうなるわけないか 笑笑

ではではのs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/219-14df5241

 

