スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭36

年末に小林先生が何を見ていたのか丸わかりなのは別に良いんですよ。面白ければ!
え~と、だから…何をしたかったんだろう。今回のは、ララのスケート並に滑った感があります。

とりあえずララお姉様といい、ハリー教官といい、さつきは外人に縁があるなあというのが一番の感想。ハリーとさつきは結構お似合いだし、妹がさつき似だったら面白いかも、とかね。

あとは、一条が乾燥機付洗濯機を欲しがるという意外な一面が拝めたのが収穫です。以前、今鳥に色々見られたのを気にしてるのかな?

しかし、一条はどんどん何でも出来る超人になってきたなあ。その上、今鳥も密かにスポーツ万能だし。口先だけっぽかったリレーの頃が懐かしい。

それにしても謎なのが、フィギュアペアの組み合わせ。今鳥はちゃんとスケート出来るのになぜこの組み合わせに…?勝負に徹したとしても謎だ。

とりあえず、オチのララは見なかった方向で。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/207-26c70db0

滑った

今日の朝、浴室で足を滑らせて転倒した。そして、その後、家の中の階段で足を踏み外しそうになった・・・幸いどちらとも大事には至らなかったけど、一つ間違えていたら笑うに笑えない笑い話になるところだったな・・・最近ロクなことがない・・・。オヤジ?老化?退化?もう

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。