スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

新番組感想

新番組アニメ感想
今期はちゃんと情報収集していないので、手当たり次第に見てみる事にした。
ついでに一度やってみたかったので、キャプ画像も貼ってみた。

・メルヘブン
サンデー原作アニメ。
原作の変な温さがそのままなのは、それはそれで良かった。
まあ、そこが嫌いなので切っちゃう予定。
記憶が薄れてるが、概ね原作通りの展開だったのでファンなら安心の出来。
ARMデザインなど気合は入ってそうなので、好きな人は期待して良いかも。


・うえきの法則
こちらもサンデー原作のアニメ。
この作品もかなり幸せなアニメ化の予感がする。
アバンの様子から、中盤のロベルト戦で終了かな?
あそこで引くのが丁度綺麗に終わるし、期待できそう。

1話を見ての感想は、良く出来てるけど、あまりにお涙頂戴な展開が続くと視聴継続は辛いかも。
記憶があやふやだが、こちらは原作を多少いじって話を分かり易くした感じ。
才の増減という面白い設定をかなり前面に押し出してきたのも好印象。
そして車からドリルを出す悪徳医者のセンスには笑った。
でも、何より一番驚いたのは、森が萌えキャラ化してることだったりする。

立派な萌えキャラに変身

本当にあの森?

ドリル装着




・エレメンタル・ジェレイド
原作未見。スクランの後番だから見たが、キス合体変身物?
もうちょっと色々設定ありそうだし、OP・EDが結構好みなので様子見。
内容はさておき、シスカの弾けっぷりが楽しかった。
ラピュタっぽい展開からどう脱線できるかがポイントかな。

elegel1s.jpg
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/2-dee0bcf4

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。