スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

レス

毎度ながらレスため込んですいません。今日はOVA発売前日ですが、セブンイレブンがよい仕事をしてくれたので既にOVAをゲットしてきました。

本は何度か注文した事がありましたが、DVDは初注文。年末の配達状況が悪くなる時期にこの素早い仕事なら、もうAmazonに頼む必要ないな、と思いました。
そんな訳で久々の0時更新する予定です。

・イドミズさん
> 萌えよナイチチ!目覚めよツルペタ!!
> そういえば……
> Capetaに出てくる子ども達の声は
> 全員子役が演じております……
> はい

本当に秋葉が気に入ったみたいですね~。
秋葉は漫画で活躍していましたが、丁度お当番終了っぽいのでタイミングが悪かった。
アニメは×だしたが、漫画版は実に良いのでお勧めです。げっちゃに至る道をひた走る佐々木少年に期待しています!
Capetaの子役起用は全員だったのか。直美役の子はやたら上手いのでこれだけ本職なのかと思ってました。


・Mrリバウンドさん
> 11巻&シャナについて
>  コンビニでスクランの#157を立ち読みしようとしたときスクランの11巻についての
> 情報が載ってました。シルエットを見ると・・・
> こいつか・・・
>
> てっきり麻生,さつきor高野と予想していた私からすると意外な展開でした。確かにバスケ編、
> 大富豪、陶芸、今鳥骨折・・・これらのことを考えると仕方がありません。

こいつでしたね。表紙の出来自体はかなり良いと思いますが、本編同様に華としての人気はなさそうなのが欠点かな。
麻生もありえたはずですが、収録内容から東郷は確かに妥当でしたね。

>  最近夜にバイトをしてるので仕事の後は・・・
> 地獄少女→牙狼GARO→シャナ
> という風にスクラン声優のはしご(能登→小西→生天目)のようにテレビを見ています。2
> 週間前の放送のシャナは吉田さんの水着にぐっと来ました。そして先週のシャナなんですけ
> ど・・・あくまで私個人の感想ですけどソラトとティリエル(あってるかな・・・)のあの
> シーンに引きました。シュドナイが「よくやるよ・・・」というきもち、わかります。

何というか凄いコンボですな。私も録画鑑賞組ですが、多い日でも2本にしています。昔は3,4本見ていた時がありましたが、今はさすがにきついです。
故に魔の木曜日も舞-乙Himeだけにしています。Capeta、ノエインのある火曜日が一番多いかな。

スクラン声優は各方面で活躍していますね。活躍している人を集めたともいえますが、ラジオを聞くと作品が本当に好きなのが分るので、それも成功した理由なのだと思います。

吉田さんの水着は強烈でした。でも千草さんの水着姿はもっと見たかった……。アラストールを説き伏せた千草さんは最強!?それにしても変態兄妹とは聞いていましたが、あそこまで変態だとは思いませんでした。本当、いい加減にして欲しいw


・ウエストさん
> 分からん!サッパリ分かりませんぞ!
> 麻生はいったい美琴のどこを好きになったのか?11巻を読んでみても良く分かりませんで
> した。…バカなのは自分ですか?まあ、普通の単行本な感じですね。可も在れば不可も在る、
> そんな印象です。

麻生が美琴のどこを好きになったのか。これはきっと騎馬戦の時のアレだ!アレに違いない!(当ててるのry
そう、麻生は今鳥並のおっぱい星人だったのだよ、ワトソン君と勝手な推理をしてみた。
11巻は正直微妙な時期に微妙な内容で出たのが不幸でした。12巻の頃にはもっと楽しい気分で買えるといいですね。

> DVD、サラとおにぎりとララと幽霊な女の子が良かった!!幽霊の女の子、自分はサッパ
> リ分かりませんでした…(涙)。自分の予想としては田村ゆかりさん、名塚佳織さん、宍戸
> 留美さんの3択の中から来ると思ってたので。でも、聞く限りは違いますねー。花井の裸は
> 素直に「瞬殺!!」したくなりました♪ハリーの出番もあるんですよね。檜山さんを贅沢な
> 使い方して!

趣味全開っぽい人選ですね。その中なら田村ゆかりさんがいいな。多分二役なのでクレジットされないと思いますが、分ったらレビューします。
花井の裸には吹き出しそうになりました。ありし日のDの姿に懐かしさがこみ上げてきたのは、間違ってないよね。

> あと描き下ろしのララとさつきちゃん漫画、最初はわざわざララだと説明はいらないと思い
> ました。が、よく見てみるとウリ2つのキャラが頭に浮かびました。BL○○CHの四楓○
> 夜○さんです。正直、あのお方が髪を下ろしたら今回の描き下ろしのララになってしまう気
> が…(汗

そうそう。どこかで見覚えが、と思ってしまいました。しかしまあ、スーツ姿がよく似合っていました。

> シャナはあのラブラブ兄妹が出てきましたね。ディープはカットされてるのでしょうか?自
> 分の地域ではまだ放送されて無いので、これからが楽しみです♪あとは千草ママVSアラス
> トールの対決も!シャナの悠二好きレベルがこれから加速度的に強くなるのでお楽しみにで
> す♪

もう見終わったと思いますが、モロでしたね…。それも何度も…。お兄様はシャナに一体どんな用があるのだろうか。
そして千草ママVSアラストールの対決は見応えありました。力ある王を説き伏せるとはさすが千草ママ!

・馬鹿侍さん
> ようやくゲットしました限定版。
> バスケ編楽しかった自分はやっぱ少数派なのかな~と思った今日この頃。
> でも意外とバスケ編自体は短く、後半の単発ネタはテンポよくて良かったのでは?と思います。
> 向こうもその辺は良く分かってたのか、書き下ろしやら表紙、折込やら他が充実してましたしね。
> OVAの名前通りアニラン第2部の放送にも期待したいと思います。

おお~、バスケ編が楽しめたなら、それは良かったと素直に思います。私はどうしても天満やお姉さんの非道っぷりが目について楽しめませんでした。
単発ネタは悪くなかったと思いますが、これだ!というのが無かったのが痛かった。おまけは本当に充実していたと思います。
私も第2部に期待しています。それでは一足お先にOVAを鑑賞してきます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/190-e929c03a

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。