スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯157

やはり先週からイブで間違いない模様。そして読者のあずかり知らぬところでドンドン進んでいくアソミコの気持ちを補完する今週号でしたが、輝いていたのは間違いなく菅。そして花井父子ですね。

ホント、菅には今、お前は泣いて良いんだ!と声をかけたくなるナイスガイっぷりでした。ノーゴールがなんだ、1アシストあればいいじゃないか!(いや良くないだろ)

まあ、彼がゴールを決める姿は想像できないので、これからもスクランのアシスト王を目指して頑張ってくださいね。

そして花井父は実にシブイ良い叔父様でした。二人が何をしに道場に行ったか分っての言動は、少ない登場ながら存在感がありました。もちろん花井もね。

とりあえず美琴の方がどこまでその気か分りませんが、麻生→美琴は確定しました。これからどうなるのか神のみぞ知るですが、こうなったら幸せになって欲しいと思います。

それにしても年内の掲載は残り2回?
まだ天満と烏丸、そして播磨の原稿に八雲がどうなるのかがまだ描かれていないし、この組み合わせになるのかな?下手すると年をまたいでもまだクリスマスやってそうなスロー展開だな。

とはいえ手早く進むと、播磨の原稿は散々引っ張ってる割に扱いがしょぼくなりそうだし、上手く纏めてくれることを祈るのみか。

ちなみに沢近さんはパーティー行ってるはずなので多分出番なしだと思ってます。

出番があるとしたら、深夜にパーティーから帰る途中で談講社から戻る播磨と八雲を見つけて修羅場……はないだろうな、きっと。
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして、馬鹿侍と申します。無駄に忙しく先にTBだけさせてもらいました。

今週はアソミコプッシュの漢共が熱かったですね~。

菅は茄子漬けの縁で、さがのんに幸せにしてもらいましょう。以前ものすごくスルーされてた記憶もありますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/184-27565fcf

スクールランブル #157

スクールランブル#157「THE PISTOL THE BIRTH OF THE LEGEND」の感想です。ぐっ……!ぐぐぐっ…!ついにっ…!ついにやりやがったっ…!アソミコっ…!それも今までの、コマのはしに書

[続きを読む]

マガジン1号感想

 エアギア アイオーン強いのはわかってましたが、予想以上でした。けれど、最後のコマ見て絶対に負けると確信しました。カズ様が潜在能力を発揮して活躍してくれると良いな。 

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。