スポンサーサイト

 
 

レス

今は他にちょっとやってることがあるので、こちらに時間が割けず更新少なくてすいません。そして先に謝りますが、アタラクシアが出たら更新するかどうかは不明です。どうしても伝えたいことがあればするし、そこまででなければプレイに集中かな。本当はそろそろ評価の定まってきたアニメレビューをするつもりでしたが、レスだけにします。とりあえずお気に入りは舞-乙HiME、Capeta、シャナです。

レス
・ウエストさん
> シロクロさんとほぼ同意見です
> スズキマサル、一体なんなんでしょう?吉田山を愛理さんと間違えたのは播磨も天満もやっ
> てのけたので文句は無いです。が、何で天満を間違えたのか?これは、愛理さんの顔は覚え
> てなくて輪郭のみで人を判断してることでは?仮にも主を持つ人間なんだから、そこら辺の
> 分別は出来て欲しかったですね。

あまりにも無理矢理過ぎてどうしようという展開なので、こうなったらこちらも勝手に姐さん陰謀説で補完しようかと構想中です。問題は……明日の本編を見てやる気を無くさなければいいなあということと28日までに完成しないとお蔵入り確定な事です。期待しないでね……。

> しかし、天満には呆れました…。軽く人を疑うことくらいはして欲しいです。そこら辺もら
> しさと言ってしまえばそれまでですけど。まあ、八雲が見られただけでも♪…播磨のことを
> 心配はして欲しかったですけど。ここに来て天満をプッシュの予感がしてきたので、一位を
> 取らせたいのでしょうか?

知らない人について行ってはいけないと教わらなかったのか?という疑問も全ては姐さんパワーで…誤魔化せません! 天満プッシュは最近はずっとされていたので、あまり気にしていません。そもそも播磨と天満の関係が動かないとどうにもならないし、このシリーズも流れは天満が動かしてます。そして八雲がこの後どう絡むのかが注目です。

> 愛理さんと播磨、まともには終わらない雰囲気が出てきました。まともだとしたら、播磨の
> 正体がばれて加速度的に意識し出すのか、黙ってたことに腹を立てるのか…。

この二人に限ってはまともな終わりはないと思ってます。播磨だと気がつかないまま、親に従業員Aさんが好きだとか言う展開は流石にないよね。

> 美琴の件ですけど、播磨と花井では居た年月が違いますからとしか言えません…。播磨が美
> 琴と幼馴染みだったら、念話(テレパシー)の領域でしょうか?一年未満の出会いでブロッ
> クサインの意思疎通が出来るくらいですから♪

播磨と美琴はまともに絡んだ回数を考えると驚異的な相性の良さですね。恋愛方向音痴の播磨でも美琴とは普通にラブコメ出来そうだ。そして愛理とは絶対に普通のラブコメにならない。だけどそれがいい。

> アタラクシア、あと一週間!!自分の県の某アニメショップですけど、早売りで0時~1時
> の販売があるそうです。行きません、自分は。電車が無くなりますから。そのあとで7時3
> 0分からというものもあるのでそちらには行くつもりです。しかしその某アニメショップ、
> 未だにスクラン6巻の限定版と9巻の初回版があったのは驚き!…9巻に関しては結構、ど
> この本屋でも見かける悲しい事実が(涙
>
> 桜はすっ飛ばして、セイバーから始めて凛を思いっきり満喫する予定♪シリアスシナリオ、
> 楽しみですね~。カレンの苗字が判明してましたが忘れました(汗

私は通販の予定で28日が楽しみです。今回初めてテレカなるものに手を出してしまった。でも絵柄が未だに分らないとは予想外でした。事前の情報として凜の出番が少ないらしいけど、期待していたルヴィアとの掛け合い漫才は~?

まあセイバーは大活躍らしいので、個人的には問題ありません。カレンの名字はオルテンシアです。そして意外にもパケ絵に凛々しく立つパゼットさん。これは予想以上の重要人物なようで楽しみです。そういや桜がいないけど、まあいいや

Mrリバウンドさん
>  初めて投稿しますMrリバウンドです。よろしくお願いします。今回はb33と#151についての感想を書きます。
>  b33についてですが私も同様に梅津を想像しました。やはり好きな人にかっこいいとこ
> ろを見せたいのでしょうか?また、サッカーのルールを知らないサラについてですが、相撲
> のルールを知らない日本人と同じものだと考えれば・・・(それも無理があるかも)もしか
> したらサラは女性版デー○・ス○クター?エロソムリエ西本がDVD放出したことを懺悔した
> といい、紅茶を噴出した高野姐さんといい他の登場人物もよかったです。

こちらこそ初めまして。スクランを楽しむ者として今後ともよろしくお願いします。梅津みたいだったけど、田中は自分で再び決意したし、テストでいきなり出来上がってるのを見た時と違って応援しようという気になりました。

あとお転婆娘だったサラがサッカー知らないというのはちょっと……。でも電子レンジを壊せる人なのでまあいいか。西本といい高野といい良い味出していました。次のマガスペはスクラン表紙&クリスマスカード全員ゲットだそうで楽しみです。

>  #151では、利害が一致した播磨&沢近が天満救出に向かうというところは旗派にとっ
> ては思わず『キターーー』といった展開、私が思うには今後沢近が従業員A(播磨)にほれ
> る可能性大。しかし、従業員A=播磨と気づいてない天満は従業員の顔を見て2年前のトラ
> ウマに襲われる。結果奇妙な四角関係が成立すると予測しています。

もっとベタな展開で播磨が協力していたら間違いなく特大級のキターですが、肝心の沢近が従業員Aを播磨だと認識していないのがどうでるか不安が残ります。たった一日で信じられないくらい好感度が高まってますが、播磨だと気がついたら沢近的に色々と許せないものが噴き出しそうな気がするのでそこまで一気に進むことはないかな。

そもそも天満は前々日?に素顔を見ているので気がつかないとおかしいんだけど、スクランだからどうなることやら。明日の本編が怖くもあり楽しみでもありちょっと複雑な心境です。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/171-a6d4f649

 

