スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

レス

怒濤の内容だったスクランは来週の播磨の運命が気になるところです。これがあいこらか濱中だったら、偉いことになりますが、スクランにお色気展開があり得ないと思っていると心静かに待っていられます。ハイテンションなコメントもありますがレス。

・イドミズさん
> マガジン45号492Pより~制作快調OVA……ってんなわけあるかー(怒)
> 現場(修羅場)見てから物書きやがれー演出が嘆くほど……ごふんごふん
> やっぱり来たぜ!オジョウ・ツインテール!!
> もはや中ボスというよりは裏ボスの勢いだ!
> ちなみにやっぱり播磨の髪の毛は変幻自在……ボリュームが物理的にありえねぇ!

そりゃ、マガジン編集はアフレコ現場には行っても、現場に行くわけがなく……T_T 怒っても仕方ない事ですが、気持ちは分ります。
年末発売なのに今頃作ってて大丈夫なのかと心配でしたが、想像通りの修羅場っぷりですか。…Σヽ(゚Д゚; )ノ
上の人は納期死守を厳命(これも当然なのですが…)するでしょうが、個人的には最悪発売延期も覚悟してますので、良い物作って下さい。どうせ9ヶ月待ったんだし、1、2ヶ月伸びたところで、どうってことナイス

でも、もしもOVAだけで終わらずに春からTV第2期なんぞあったら、ラジオとかメディアミックス展開をしているし、意地でも出すしかないのか。そうなると嬉しいけど切ないな。納得のいくクオリティに仕上げる時間調整かぁ。風の噂ではOVA作業がしばらく止っていたという話なので、それで余裕が無くなったのかな? 神作品を連発してる京アニは一体どういうスケジュール管理をしてるんだろうとふと思ってしまいました。

> 27時間労働……追い詰められた時……フフ
> 追い詰められた時かー
> ………
> 1週間に何回追い詰められてるんだろう……
> 俺達……ウフフ(壊)

常時追いつめられているのが、他の業界との違い……ですね。他はせいぜい数ヶ月に一度とか年度末程度だろうと思いますが、いくら物が作れて楽しい仕事とはいえ、賃金含む労働条件を改善しないと若い人が育たないし、将来はないよなあ。一ファンとしてその点は気がかりです。


・ウエストさん
> 播磨の後ろ姿…(汗
> ありえませんよ!降ろしたら後ろ姿が美琴に見えるなんて!素顔、全くの別人でいて好青年
> チックです♪

ありえねー。美琴の髪が伸びてきたのは花井が美琴と八雲を間違える伏線だと思っていましたが、愛理さんが間違える方に使うとは…。しかし、天満が見た時は東郷チックだったのが梅津風になっていたのは髪型のせいだけじゃないはず。…もしや天満アイ発動? あとSS書きにとって、播磨の素顔バレがあまり意味無かったことはショックかな?

> 播磨は愛理さんに風呂に一緒に入ってるとばれたら間違いなく追い出されるでしょう…。そ
> の際に美琴に庇われそうですが、力及ばずといった感じでしょう。

しかし、ここを追い出されたら次はどこに行くのだろう? あと実績があるのはお姉さんの所ですが、今更感があるのでいよいよ実家かも。そして八雲と一緒に実家へ戻って、誤解が誤解を呼ぶ展開に。うっひょー!

> 愛理さん、もしあの従業員が播磨と知ったら心の変化は確実にありますね。邪険にしない、
> 何だかんだ距離を置こうとしても困ってる時は助けてくれる、その時多くを語らない、これ
> だけでもいい印象を持ってそうです。プライドの問題がネックですが、プライドなんか灰に
> なってしまえばいいんです(笑

フラグだけはバシバシ立てましたからね。好感度は急上昇間違いないのですが、風呂場の件がバレれば元の木阿弥以下になります。来週の播磨の活躍に期待と注目。愛理さんが何か問題を抱えてるのは間違いなさそうですが、相談できるようにプライドを捨てる分には応援しています。

> 「空の境界」のドラマCDは持ってます。値段は19800円だったと思います。高い買い
> 物したとは思いません♪同人時代の小説を買ったときは悲惨でした!2冊合わせて確か19
> 800円で買ったのに、その後で講談社から出ましたから!売ってみれば、言いたくないほ
> どの安値(涙)。ンでもって今日、講談社の「空の境界」を買いました。

本当に持ってたのかΣ(゚Д゚ υ)
しかも凄い値段だよ、おい。TYPE-MOONはCD販売権をどこかの会社に委ねていたせいで新たに出せないとかどこかで聞いたのでドラマCDの価値は安泰?
同人小説版はやはり講談社ので価値暴落したのか…。ご愁傷様です。今日買ったのなら、通常版ですか。まさか…、ね。ちなみに私はまだ買っていません。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/165-328ed1cd

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。