スポンサーサイト

 
 

レス

スクランの感想はこつこつ書いて、多分夕方以降にUP予定です。それなりに長くなるだろうし、スクランとは関係ないレスなので、先にレスだけします。

・ウエストさん
> シロクロさんがASTRAYに手を付けていないのに、ASTRAYキャラの名前やMSを
> 出してしまいました。本当に申し訳ないです(涙
> でもASTRAYはおススメなのは確かです。種の裏事情もバッチリ載ってますから。キラ
> がイージスの自爆から助かった理由とか、虎が生存してる理由とかも明らかになります。あ
> とはカガリ以上にオーブを纏めてくれそうな旧五大氏族の女性ですね。その他にも見所満載
> なので見てみて損はないと思います。

特に種の話はネタ上等ですから、気にしなくていいですよ。本編のアレっぷりを補うべくかなり努力の跡が伺えてかつ面白いらしいですが、そこまで手を広げる気はやはりないなあ。

> 文化放送が聴ける自分のラジオですけど、バイトの前の一眠りの為にスクランラジオは聴い
> てません。あと雑音が酷いのも原因(えー

昔のラジカセにはエアチェック機能があったけど、イマドキのはどうなんだろ? 雑音酷いとどのみちきついか。私も録音環境があるわけではないので、詳しくは伝えられないだろうな。あ、でもミニコンポ?をUSB接続すれば出来るのかな? 後で試してみよう。

> 「空の境界」は名作です。それに全年齢対象なのでお子様でも安心して見られます♪主人公
> は女性ですが、その恋人(?)さんがカッコいい!志貴や士郎のように肉体的には全く強く
> ないですが、間違いなく精神面なら最強でしょう…。ドラマCDも出てましたが、キャステ
> ィングは素晴らしい方ばかり!!今は2万円くらい出さないと買えない現状…。

「空の境界」は近日中に読む予定です。奈須ワールドの主人公だから、一癖も二癖もあるでしょうが式の活躍を見るのが楽しみです。同人時代に出したドラマCDはそんな値段になってるんですか。キャストは某所で見ましたが、何これ?という豪華さだったのは覚えているのでさもありなん。…まさか持ってますか?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/163-44c70d8e

 

