スポンサーサイト

 
 

レス

スクラン感想が長くなったので、レスを独立させます。

・ウエストさん
> 今回の限定版、通常版と厚みがほとんど変わりませんから。発売日から一週間経ったら、自
> 分が利用した本屋を見てみようかと思います。限定版が残ってるかどうかを。

間違えたのは購入数ですが、まあいいやw
欲しい人全てに行き渡る位に刷れよと思いますが、この場合は散々だったっぽい7巻限定版の売り上げを参考にしたのかな? 限定版がまだ残ってるのかちょっと楽しみです。

> シロクロさんに言われて初めて知りました。あの連載してたSSって激甘だったんですね…。
> そのコメントを見て赤面してますよ!!全く自覚してなかっただけに…。確かにやりすぎて
> るなぁとは思ったことはありましたけど(笑)。S3'、書いてみようと思いました。甘甘
> はかなり控えめに♪

書いている本人はえてして気づかない物でしょうね。私も連休中に仕上げたかったのですが、中々そうは問屋が卸さなくて大変ですが、頑張ってください。

> 絃子さん、待ってるんでしょう、播磨が振られるのを。傷ついたガラスハートを癒す為に。
> フィルターを何重にも重ねて見ると、このように感じることができます。…ミステリー。

これがフィルターという奴なのか!
でも、あんな美人のお姉さんに憧れるのは男の性だとは思います。

> 種デス感想もこちらで済ませます。ルナマリはかわいそうですねー。レイには不必要なよう
> です。死ぬかもしれませんね。だって、議長がレイとシンをメサイアに召集かけましたから。
> ドムトルに負けそうな予感…。あのMSって核で動いてんですよ!!レイは誰のクローンな
> のかが疑問です。選択肢として、ムウ、アル・ダ・フラガ、クルーゼが挙がります。プレア
> はないですね。彼もクローンですが、年が若すぎですから。他の誰かだったら笑い転げます
> けどね♪デスティニープランのアニメ絵、ジブ公の末路がピエロなのは皮肉一杯です。結局
> は道化だったわけですし…。議長の世界は「誰もが幸福に暮らせる世界」ではなくて「誰も
> が幸福に暮らしてると思わされる世界」だと思います。知らないことが幸福ということもあ
> りますから。
>
> 長くなりすみません…って何度目でしょうか?Xはフロストブラザーズがお気に入りです♪
> 三石さんって種が初ガンダムかと思ったら、Xがあったことを思い出しました。ではでは♪

ルナは本当にヒロインだったのかという酷い扱いでした。レイが酷い奴というよりそれだけ焦っているんでしょう。
さすがにレイがドムトルにやられるとは思いませんが、ドムトルはどうなるのかな…。アストレイ三人娘みたいにいつの間にかやられてた、では流石に納得しませんよ。でもあの監督だからなぁ。

ジブ公の末路がピエロだったのは皮肉すぎましたね。「誰もが幸福に暮らしてると思わされる世界」には同意します。でもキラ達がこれに代わるアイディアを持っていないことが迷走の真因なんだろうな。それでは結局現状維持でしかないし、争いは無くならない……。

話の内容はもう良く覚えてないけれど、Xのあの耽美系兄弟は私も好きでした。決して悪い作品じゃなかったけれど、ガンダムファンから人気がないのは頷けます。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/151-f0f077f8

 

