スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクラン10巻へのレス

スクランコミック10巻


細胞分裂して倍に増えました。……嘘です。ごめんなさいw
単に間違えただけさ! そんな訳で10巻コメントへのレス

・イドミズさん
> 帰宅するころには本屋閉まってる
> 朝階会社に行く途中では本屋が開いてなくて帰るころにはしまってる……さぁ、予約してな
> いしている以前の問題が迫ってきました、
> 連休なんてありえない業界でしかも今週の日曜は締め切りが迫っているため休むわけには逝かない………いつ買えと?
> ………
> ちくしょーーーーーーーー

確かにあの仕事サイクルでは、普通に買うのは無理ですね。そんなイドミズさんに強い見方を紹介します。
セブン&ワイというセブンイレブンの通販サービスです。書籍、CD、DVDが好きなセブンイレブン店舗で24時間受け取り可能です。もちろん送料手数料も無料だし、レジで支払うのでカードもいりません。

残念ながら、限定版は受付終了していますが、次回以降は検討してみてください。


・ウエストさん
> 20冊です。
> いや、自分の予約した本屋に限定版がそれくらい置かれていたということです。この数は余
> 裕で買えたとみるべきでしょうか?分身を敢行したシロクロさんのご意見を聞きたいです。
> もう一つ本屋があるのですが、多分同じ状況がそれ以上置いてあると考えます。値段差、今
> 回は120円ですね。

さすがに20冊は無いだろうと思ったらそういうオチですか。ウチの限定版は更に分身していますが気にしない。ミスっただけさ…。まあいいけどね!
ちなみに発売日にウチの近所3軒の書店巡りをしてみましたが、2件はそもそも置いてないようでした。一番大きな店には置いてありましたが、10冊もなかったです。多分今日行っても残ってないでしょう。やはり時間が経てば買いたくても買えなくなるのは間違いなさそうです。

> 文化祭と八雲を後押しする幽霊少女の話で、心は満たされるというものです♪SS投稿を考
> えてるのですが、八雲の話を込みにしようかどうか迷ってます。S3で連載してたやつ…今
> さらですけどね。絃子さんが素直に播磨の学ランを渡したことにビックリです!!丁寧に乾
> かして、毎日学ランに包まれて眠りそうなのに…。自分がいかに絃子さんをそう見てるか分
> かる、悲しい話ですよ(どこが?

あの話がなければ、今週の展開で八雲の心が折れてしまいそうだったので、実に重要でしたね。
ウエストさんが昔連載していたSSは、今となっては懐かしい?激甘ラブラブストーリーですね。あそこまで甘甘な話を書けるウエストさんがちょっと羨ましかったりします。

学ランの話は、やはり絃子さんにその毛はないんだなぁ…と思わされましたね。しかし彼女ほどの女性が男っ気なしで数年過ごしているのは、播磨が告白できないこと以上にです。

> Fateに蟲ジジイは出ませんよ。すみません、またも誤解招くことを書いてしまい…。出
> て欲しくないという意味です。自分は「HF」ルートは苦手なものですから。ヒロインのせ
> いも無きにしも非ずだったり(汗
>
> 今日から種デスは最終回へと収束していきます。今回はどっちが生き残っても後味すっきり
> しないと思いますが、最後まで見続ける所存です。では、また!!

おお、良かった。でも、出ないと思わせて出てくるのは無しな方向でお願いします。まあ、HFルートは明らかに他二つと毛色が違うので混ぜようがないので大丈夫だとは思いますが、桜の魅力UPと聖杯としてのイリヤについては補完するのかも?

種デスについては記事の方で全部書きましたが、福田監督が1話を見ただけでビデオを返したXの方がマシだったと言われないように頑張ってくれとしか。
ちなみに私は、最後のアレはどうかと思いますが、Xは嫌いじゃないです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

間違えても仕方ないです

今回の限定版、通常版と厚みがほとんど変わりませんから。発売日から一週間経ったら、自分が利用した本屋を見てみようかと思います。限定版が残ってるかどうかを。

シロクロさんに言われて初めて知りました。あの連載してたSSって激甘だったんですね…。そのコメントを見て赤面してますよ!!全く自覚してなかっただけに…。確かにやりすぎてるなぁとは思ったことはありましたけど(笑)。S3'、書いてみようと思いました。甘甘はかなり控えめに♪

絃子さん、待ってるんでしょう、播磨が振られるのを。傷ついたガラスハートを癒す為に。フィルターを何重にも重ねて見ると、このように感じることができます。…ミステリー。

種デス感想もこちらで済ませます。ルナマリはかわいそうですねー。レイには不必要なようです。死ぬかもしれませんね。だって、議長がレイとシンをメサイアに召集かけましたから。ドムトルに負けそうな予感…。あのMSって核で動いてんですよ!!レイは誰のクローンなのかが疑問です。選択肢として、ムウ、アル・ダ・フラガ、クルーゼが挙がります。プレアはないですね。彼もクローンですが、年が若すぎですから。他の誰かだったら笑い転げますけどね♪デスティニープランのアニメ絵、ジブ公の末路がピエロなのは皮肉一杯です。結局は道化だったわけですし…。議長の世界は「誰もが幸福に暮らせる世界」ではなくて「誰もが幸福に暮らしてると思わされる世界」だと思います。知らないことが幸福ということもありますから。

長くなりすみません…って何度目でしょうか?Xはフロストブラザーズがお気に入りです♪三石さんって種が初ガンダムかと思ったら、Xがあったことを思い出しました。ではでは♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/150-a179f71e

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。