スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

明日は10巻発売日&レス

なんというか、凄く嫌なことがあったのでへこみ中なシロクロです。本当はネタにするつもりだったヘルシング増刊号も買えなかったし…。こんな暗い話はさておいて、明日はスクラン10巻の発売日です。

物議を醸しまくった演劇、そして確か相合傘も収録されているはずの第10巻は内容だけでもお買い得ですが、更にコミックの中で一冊だけ異彩を放つ1巻用着せ替えカバー&文化祭のパンフ付きの限定版が発売されます。

私も限定版の予約は一応してるけど、不安な店だから下手すると行脚の旅になるかも? 9巻が二週連続売り上げ一位だったのに、限定版の部数が需要に対してかなり少ない模様なので、難民にならないことを祈りつつ吉報を待つのみです。



レス
・ウエストさん

> 新婚に嫁の姉はいらないんじゃないかなー?なんて罰当たりなこと考えました。ほら、播磨
> の醤油は八雲が何も言わずに取るとか、洗濯するのを頬を赤らめて断わるとか、そんな甘酸
> っぱい話を見たいわけです。…大丈夫でしょうか、自分?

お養姉ちゃんとして輝いていた天満にそれは失礼かな、と思います。でも、本当にそういう時が来たらきっと天満が逃げだす位に熱々ですよ!

> 八雲が播磨の背中に父親を見た件については、シロクロさんと同じ不安を持ちました。これ
> で八雲は実は「播磨に父親を見ていた」とかぬかしてきたら、暴動が全国で起こることでし
> ょう…

世の中にはそういう目で見る人もいる、という程度で書いただけですから不安になさらずに。播磨×八雲が何故おにぎりなのか。この由来を考えただけでも「播磨に父親を見ていた」はずはありません。
…もしもそんな話になったら、私も参加しようw

> 自分が見なければ良かったと思ったのは、八雲のほうではありません。愛理さんのほうです。
> このまま、寂しく去ってしまうことはないと思いますが、連れ戻すなら播磨じゃなきゃダ
> メ!!晶の演出ありきですけどね♪晶と愛理さんの出会いの話込みでお願いします(…誰に?

やっぱりこっちでしたか。正直唐突すぎてどう反応して良いのか困る展開なのですが、演劇以来まともな絡みがなかった彼女がどう動くのか。そして晶をはじめとする親友達には是非絡んで欲しいな。

レビューでも書きましたが、播磨が連れ戻すのは現状ではあり得ないからどうするのか? 愛理さんのコンセプトは天満達の親友、そしてライバルキャラなので、どちらに比重を置くのかには密かに注目しています。

> Fateはランサーに神奈さん、いいとは思いますけど、個人的には三木眞一郎さんが良か
> ったです。神奈さんの場合は、若干声が高めなので宝具発動の「刺し穿つ死棘の槍(ゲイボ
> ルグ)」が変になりやしないかと思いました。それ以外は心配ナッシングです♪蟲ジジイ、
> いらないです…

確かに三木眞一郎さんも良いなあ、とフルメタのクルツを見て思いました。しかし、「俺の歌を聴けー!」ですら格好良い神奈節を聞かせてくれる氏のことですから、私は心配していません。
ただまあ、神奈さんの場合は、何を演じても神奈さんなのが唯一の不安点かも。
む、蟲ジジイまで出てくるとなるとHPルートも混ぜるのかな…? 正直、それは私も遠慮したい。


・イドミズさん
> さよなら沢近
> きたきたきたー
> 新婚さんいらっしゃーいw

私はそこまで楽観的?ではないですが、気持ちはよく分ります。
でも、本当に新婚っぽい場面には播磨がいないんだよなぁ。これはその内見せてくれると信じて待っています。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/147-23a7a9e6

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。