スポンサーサイト

 
 

首位陥落…orz

出発が遅くなったので、駐車場がやばかったけど、地元の方の好意で何とかして貰えた。
自由席だったが、キックオフギリギリだったのに偶然良い席に座れた。
茨城の名産品がメチャ美味かった。玉造牛の串焼きウマー!!
満員で真っ赤なスタジアムの大音量の声援と雰囲気は凄かった!


後は、後は勝ってくれさえすれば最高だったのに……。ヽ(`□´)ノきしゃー!
あの展開で引き分けは、完全に負け同然。しかもガンバは勝ったので首位陥落してしまいました。

後半は鈴木を野沢に代えてカウンター狙ってれば3点目取って勝負決めてただろうにな~。マジで後半の鈴木には敵意が沸きましたよ。

今後に尾を引きそうな嫌なゲームになってしまいましたが、上手く気持ちを切り替えて首位奪還に頑張って欲しいものです。
さて種運命見ないと……。SSも……。(´。`;;;) ハァ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/138-4c806d98

 

