スポンサーサイト

 
 

レス

いつものようにコメントのチェックをしていたら、イドミズさんの他に大物の名前がっ!
そんな訳で、リハビリが一気に進みそうです。

レス
・ごかつさん

> ひっそりこんにちわー
> >例えば、播磨が朝帰りの烏丸とバッタリとか…あるわけ無いな、きっと。ヽ(`□´)ノきしゃっ
> ヽ(`□´)ノきしゃー!
> しかしスルーも寂しかったごがつでした…
> イチさんももちろん大好きでーすがー。
> 天満サイドは結局どーなってたのーっ!?と
> あああでも見ないほうがいいのかな
> いやいやしかしもにょもにょ

こんにちは。
ある意味、予想通り華麗にスルーされてしまった天満サイドはどうなったんでしょうね。
冗談で書いた少年誌では描けないような展開があったとは思いませんが、見たくもあり、見たくもない気持ちは分かります。ほら、プレゼントの中身が公式で確定されると妄想のしがいが…(違

> >せめて傷心のごがつさんの為に何かできないかな~と心の中では思っていますが、果てさて。
> し か と 聞 き ま し て よ !
> わくわくヽ(≧▽≦)ノ

ヤ バ イ !
書いた時には、どうせ見ていないかスルーに決まってるという軽い気持ちでしたが、補足されてしまったヽ(`□´)ノきしゃっ
前にも書いたようにSSリハビリ中の身の上なんですが、リハビリ明け第一弾は、王道SSいってみます。王道は初挑戦だが、どうなるかな?

まあ良い気分転換になるはずだし、気楽にいってみます。
プロットは書いたので、何事もなければ日曜夜辺りにいけるかな。
でも土曜の夜はサッカー観戦して、種運命のレビューがあって……(汗
満員のスタジアムでの観戦は楽しみ!


・イドミズさん
> ラジオは電波悪いのでネットラジオのほうがいいなぁ
> 康助のデザインが……初期のころとなんか違和感ありありで……
> ドジビロン…合体ロボ…人気戦隊者……
> 俺が子供のころは……キャッツアイの再放送しか記憶無いなぁ
> 追伸
> どうやったらスクランラジオに出れるか試行錯誤中……無理か!

うちもアンテナがコンポのオマケのヘボヘボだから…と似て非なる悩みがあります。
peercastというソフトを使えば、ネットラジオ風に聴けるようになるかも知れませんが、使ったこと無いので詳細はぐぐって下さいな。

康助に限らず一さんもかなり違ってましたね。台湾サイン会への旅行もあって時間がなかったせいかな、と思っています。
キャッツアイは懐かしいなぁ。昔はルパンとか鬼のように再放送していました。
……さすがに無理そうですけど、ラジオ出演目指して頑張ってください。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/136-e6dcb2c0

 

