スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♯144

うーん……、書けない。俺は今一展開が好きではないのかもしれない?
でも初期の今鳥が一方的におびえていた関係から随分和やかな良い雰囲気に変わってきたので、素直に応援しています。

これもドジビロンのお陰でしょう。本当にこれがなければどうなっていたことか……。合体ロボだけに縁結びの効果もバッチリだぜ!?

それにしても初対面かつ本名も知らない謎の人物を姉が眠る自分たちの部屋に招き入れるとは、康助は大物だと思いました。
デートコースを自分で全く決めずにいった姉といい、そういう妙に大胆なところはさすが姉弟だな、と思わされます。

カレリン巨乳化?の望みも出て、家族ぐるみでの自宅デートを良い雰囲気で終わりました。康助の心証もバッチリなので、これでクリスマスにお出かけしても文句を言われずにデートできそうなフラグが立ったと見て良いのかな。

そして大事なドジビロンマスクよりも巨乳ブラを選んだ今鳥のおっ○い星人ぶりに乾杯。



特報
ラジオ番組「スクラン☆お茶会!」ラジオ大阪・文化放送にて10月よりスタート!!


DVDが全部出た後にラジオが始まるという、普通あり得ないタイミングです。これはアニメ第二期を期待して良いのかもしれません。

パーソナリティーは姐さん役の清水香里さん。DVDのインタビューから判断して、ちゃんとした番組になりそうなので久々にエアチェックする必要がありそうです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ラジオは電波悪いのでネットラジオのほうがいいなぁ

康助のデザインが……初期のころとなんか違和感ありありで……

ドジビロン…合体ロボ…人気戦隊者……

俺が子供のころは……キャッツアイの再放送しか記憶無いなぁ


追伸
どうやったらスクランラジオに出れるか試行錯誤中……無理か!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/135-a7d463b5

スクールランブル #144 CALENDAR GIRL

すっかり書くの忘れてたぁぁぁ!という事で超簡潔感想で行きます。

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。