スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

レス

何やら普段よりカウンターが良く回っているのは、おにぎり効果でしょう。感謝感謝。

でも、ひしがたさんの所から来た人が多そうなので、あちらと見比べられてると思うと恥ずかしくなりますが、まあ…修行あるのみか。
まずはレス。

レス
・ごがつさん
> orz
> はめられましたーヽ(`□´)ノきしゃっ

どうも初めまして! ものの見事に嵌められましたね…。さすがはナンパ十割打者の話術?です。
罰ゲームも残りわずかですし、来週にはきっと天満の方に素敵展開が待っていますよ。例えば、播磨が朝帰りの烏丸とバッタリとか…あるわけ無いな、きっと。ヽ(`□´)ノきしゃっ
せめて傷心のごがつさんの為に何かできないかな~と心の中では思っていますが、果てさて。

・イドミズさん
> 妄想暴走死亡遊戯
> 週のマガジン……
> ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>
> 俺の仕事も
> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 自分のブログでは決してスクランの感想を何故かまともに書かない暴走気味の俺が来ましたよ!
>
> はりまーーーーーーー
> ソレは押し倒されてる図じゃないっていうかせめて見詰め合え がはぁ!
> 遺言
> 毎日リアルタイムなネタの4コマ書いてると…時々ネタに困る

擬音の数が凄くて仕事が大丈夫なのか怖いです。今週のマガジンに近いところまでアドレナリンを分泌していそうで怖いと思う今日この頃。そういえば、マイメロ位しか感想書いてないですね。
ネタ自由な上に文章ですら毎日書くのは大変です。ましてや四コマだとね~。頑張ってください。

・ウエストさん

> お泊り、よくよく考えると…他人の家、しかも烏丸の家でお泊りってありえませんね。でも、今回は良かった♪
> 播磨の漫画論、納得できるものがあります。八雲が播磨に耳打ち、自分はこれだけでも満足できます!相合傘が過激という2人、穢れなんてこれっぽちも無いんでしょうね。
> 西本エロ軍団にもこのピュアっぷりを見習わせたいです!

> 今回、初めてではないでしょうか?播磨が周りをモデルとして使わずにオリジナルキャラで漫画を描いたのは。担当が載せると言ってたので、それなりに面白いものだと思います。
> …早く播磨の名前を覚えろと言いたいです!編集の三井さん…

烏丸の家ではなく、談講社の一室ですよ。耳打ちシーンは洒落にならない可愛さでしたね。相合傘が過激という二人なので、マガスペ表紙で八雲が頬を赤らめていたのもさもありなん。
いつかあのシーンが実現されると良いなあ。

そういえば、結局書き上げた内容は不明ですが、今までの天満と自分のラブコメではなさそうですね。このまま二条名義で載ることはないでしょうが、このまま代理原稿としてデビューしちゃうのかな?
そして、三井さんが名前を覚えないのが伏線だった時代は終わったはずですが、まだ何かあるのか。

後半は話題が(ryなので、読みたい方だけ先に進んでください。
・一応18禁な話題部分
> 自分の勧めた同人誌をシロクロさんがいいと言ってくれて溜飲が下がる思いです。で、大抵のスクラン本を持ってると言ってくれましたが、そうでもなかったりします。
> ありがちな陵辱モノ、一切持ってません!苦手なんです、愛着のある作品のそういった傾向のものは…。
> よって、Fateも持ってません!士凛、士剣が多めです。士桜は…無い?今気付きました。

> 実はスクラン本で安心してお勧めできるサークル、あと3つほどあったりします。もしもシロクロさんが興味を持たれたのなら、教えますよ♪
> 蛇足ですが、あのフレーズですが「晴天」を英訳に戻せば分かってくれるでしょう。では、また♪

なるほど。確かにざっと半分かそれ以上は選択肢から消えそうですね。しかし、キャラクターが誰でも同じな陵辱物が多いのは何故だろう。書くのが楽だからか商売として需要があるからなのか…。

この業界はよく知りませんが、人様のキャラを借りているのだから、最低限の敬意はあっても良さそうなのですがね。

私はFate物は持っていませんが、きっとそれ+ライダー物だなと脳内妄想。Fateは数が多すぎて探す気にもならないし、曲がりなりにも本編で満足しています。

買うかどうかは別の話として、お勧め教えて貰えるのはありがたいです。サンプル程度じゃ内容なんて分からないYO!
スポンサーサイト
 
 

コメント

壁|・▽・) ぴょこ

ひっそりこんにちわー

>例えば、播磨が朝帰りの烏丸とバッタリとか…あるわけ無いな、きっと。ヽ(`□´)ノきしゃっ
>
ヽ(`□´)ノきしゃー!
しかしスルーも寂しかったごがつでした…
イチさんももちろん大好きでーすがー。
天満サイドは結局どーなってたのーっ!?と
あああでも見ないほうがいいのかな
いやいやしかしもにょもにょ

>せめて傷心のごがつさんの為に何かできないかな~と心の中では思っていますが、果てさて。

し か と 聞 き ま し て よ !
わくわくヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/130-823661a9

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。