スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

スクールランブル ♭31

久々のお泊まり会は試験終了直後のようでした。話題の中心は……美琴と麻生のデート話!? でもバスケ編では全然輝かなかった美琴が、失恋以来久々に主役だったと思える話でした。

しかし、バスケの打ち上げで交わした、一緒にバッシュを買いに行く約束がスルーされていなかったのは驚きです。つまり美琴はまだバスケを続けているのが確定しました。
天満は別として、なぜか浮いた話が少ないの四人娘の間で、こんな美味しい話題を見逃すはずはなく追求が続きます。そして期待通りに美琴は見事な弄られっぷりでした。

目的のバッシュは買えず、デートっぽい行動が続きますが、そこでの美琴の行動に3人娘からとことんダメ出しが入ります
この辺は文章で書くより実際に見た方が素直に面白いと思いますが、だんだんダメ出しの「ブ」の数が増えていくのポイントです。
一つだけ謎なのは、歌う気もないのになぜカラオケ行ったのかですが、深く考えないでおこう。うん。

美琴の本性は、体も大きく格闘をやっているので大食漢で、格闘大好き少女という読者には当たり前の事です。しかし、美琴は麻生の前では隠してしまったことをどう考えるかですね。

個人的には、美琴は飾らない性格が一番のポイントだと思うので、麻生との相性はいまいちかと思いました。ただ、同時にもっとも女の子らしい性格を持ち合わせているので、「普通の女の子っぽくない」のを隠そうとした気持ちも分からなくはないところ。

この辺は、花井の自称師匠が言っていたとおり、花井ならその両面を分かった上で付き合えるはずなのですが、当の花井の八雲ボケが治らない限りありえないのが悲しいところです。
早く八雲が彼を夢から覚ましてあげてくれることを信じて待ちましょう。

それにしてもオチの麻生には笑わされました。周防との弄られ王対決を制し、スクラン最強の弄られキャラに決定!
かなりの負けず嫌いな性格も見せてくれたので、これから化けてくれれば素直に応援できる日が来るかも知れません。でも、その前にもっとサラに弄られてね!
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして♪

はじめまして、こんにちわ。むいむいと申します。
♭31、読んでて楽しかったやら辛かったやら(アソサラ派なもので…)
とりあえず、あの朴念仁がいつもどおり冷静な態度だったのは女の子とデート、というより友達と遊んでいたという感じだったんでしょうか。(美琴の方は意識しまくってましたが)
弄られ王には同感です(笑)
とりあえず、車買ったら助手席にはサラを!

話は変わりますが、8/29は「巌窟王」のアルベールの誕生日を祝うべきか、フランツの命日として弔うべきか、どうすればいいのでしょう(笑)

振替休日が欲しいけど無絶対に無い

そういえばそんな話もあったなぁーと思う今回の話


麻生……てめぇ誰を狙ってやがる!チャンプにたいして失礼だ(笑)
とっととD-BOMはあきらめてサラの無い乳に飛び込め!






追伸

最後のコマだけ私と麻生は似ている……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/125-b5aa0e13

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。