スポンサーサイト

 
 

エルフェンリート EL106&レス

殺してくれと言うルーシー&にゅうをコウタが殺せないのは予想通りの展開でしたが、最後に……。
まあ、あそこまでドロドロだともはや殺すと言うより介錯というか楽にしてあげたい、と思うのは無理ないと思います。

しかし、コウタの心は相当傷ついたでしょうから、最終回でどのようになるのかに注目です。まほろENDだけはやめてほしいですが、どうなるかな。
何というか最後の方まで主人公らしくない主人公でしたが、ユカと幸せになって生まれた子供を「にゅう」と名付けるのが王道パターンでしょう。

しかし、世界中にばらまかれたウイルスがどうなったのかが問題です。ワクチン完成後の世界なら良いのですが、そうでないと角の生えた子が生まれて物心が付くと殺される……。
とはいえ、このマンガはルーシーと長官がいなくなると、コウタハーレム?関係と世界の運命という二大基軸がやたらスッキリする構造なので、それは無いと信じたい。

ベクタークラフトとか弟など、壮大な風呂敷は見せたけれどやたら打ち切りっぽいスピードで進んだのがちょっと残念でしたが、明日発売の11巻は相当追加ページがある模様なので、この辺は単行本での加筆で補ってくれるでしょう。

あとはパパとナナが幸せに暮らしてくれていれば、それで万事OKです!



レス
・イドミズさん
> 天満アイ150%発動
> ぜんぜん見かけない烏丸の理由がわかった今回
> ともかく播磨の身にナニが怒ったのかきになります
> 会社のパソコンは一日一回はフリーズする
> 今日この頃
> NEWマイパソコン……ほしいなぁ……20万あればスペック的に35万相当のパソコンを組み立てることも可能なんだけどなぁ

高校生の身で週刊連載?しようというのだから缶詰は当然でしょうね。
仕事場で何が起ったのか、そして何が起きるのか来週の展開に注目です。
自作で20万あれば相当贅沢な仕様に出来ますね。所詮夢ですが……。
ちなみに私のも自作ですが、OS込で6万程度とそんなに金はかけていません。
ハードにこき使う人にとって、メーカー製は特にグラフィックのスペックが足りないのが多い癖に余計なオマケが多いのであまり良いのがないですね。


> ゴメンなさいゴメンなさい
> 18禁な話題をしてしまい本当にゴメンなさい。このサイトは健全サイトでしたのに…。次からは出来るだけ控えるようにしようかと思います、出来るだけ(えー
> 烏丸の4コマ漫画の男の子がレントンに見えました。可愛い絵柄でした♪
> 気になったのはシロクロさんが知ってるまともなおにぎり本です。ひょっとしたら自分も持ってる予感がしますが、知りたくなりました。
> あとは自分の勧めた本を喜んでくれるかどうかが気掛かりです。では、また。
> 追伸:二泊三日ではなく、四泊五日だったりします。余裕を持って♪

四泊五日とは豪勢な……。さすがは夏の祭典です。
そもそもこの話題を振ったのはこちらなので謝る必要はないです。
それに15禁のブツなら既に置いてあるところですし、健全との区別さえしっかり付ければ問題ないと思っています。というか、残りのブツもあるのですが日本の法律に抵触してそうなので、公開してないだけです。修正して公開するかどうするか…。
ちなみに本はおにぎりオンリーという訳ではありませんが、甲○娘の「D(ピーッ!)」です。持っているならこれで十分分かるでしょう。

烏丸のマンガは、コミックのオマケに比べて随分可愛い絵柄だったのが意外でした。さすがはプロ。いや、あれが適当すぎただけか?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/123-0da9d588

 

