スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

密かにそっと改装中&レス

密かにも何も、Top絵を取り付けました。多分新しい絵をもらうその日まで、使わせていただきます。ちなみにコメントらしき物はイドミズさんのコメントへの返礼です。そういうタイトルの絵ではありませんよ。

SSの方は、無駄に壮大病が発病したので、とにかくシンプルにしようと練り直し中です。プロットさえできあがれば、近くお見せできる予定です。

その他、微妙~に見た目を弄っていますが、今ひとつ分かっていないのでこれ以上はちょっと弄りにくい状況です。
本当は月別やカテゴリー表示の際に、表示方法を変えたいのですが、理解不足でエラーを吐くばかり。いっそのこと最初から対応しているテンプレートに変えるかも知れません。
今のは3ヶ月以上使ってますし、FC2はテンプレートの数だけなら、見るのが嫌になるくらいあるので、衣替えもいいかな。



レス
・イドミズさん
> さすがにこの環境で3DCGをやるとストレスがたまってしまう今日この頃
> うーん……NEWパソコンほしいなぁとおもいつつスクランに手を出したおかげでどんどんと財布はダイエットする一方……
> ちなみに故障しようがしまいが実はパソコンのスペックは変わってない今日この頃(亡)

メールに書いてありましたが、グラボ以外スペック大差ないですね……。そんな環境(失礼)で3Dが動くのかと逆に驚いてしまった。
うちのメインPC(AthlonXP1800+)をそろそろ変えたいなぁと思っていたのは贅沢だったか(汗)

まあ、金はもうすぐスクランDVDも全部出るし、その内貯まる、はず。第2期とかOVAとかゲーム第2弾が出たら……諦め?
もしそうなったら、原作で身悶えするぐらい凄い展開が来て癒してくれると信じましょう。

> なにやらアスランがシンの暴走を止めたようで何よりです。
> ぜひともその勇士をビデオレンタルが始まり準新作になり次第借りに行くことを宣言しましょう
> 追伸 何かTOP絵にされてルー!!

アスランがやっと長きにわたるヘタレ呪縛から解き放たれた今回は見ていて楽しかったです。微妙にせこいレンタル方法に生活感を見ました。でも貸し出し中ばかりでそうなりそうですな。

サイト開設おめでとうございます。独自の感性が伺える味のあるブログですね。その上、FC2仲間だ。
なお、絵は勝手ながらTOP絵にさせていただきました。あわせてこっそりリンクも張っています。ご要望なら、効果の程は保証しませんが、正式にリンク追加いたします。

・ウエストさん
> 今回はコミケに行ってたので、東京でのホテルからの視聴でした。雨が凄いこと凄いこと(汗
> ネオの兄貴とマリューさんに関しては何も言うことはありません。この2人はカッコよすぎ!
> おかげで、同人誌でもこの2人のカップリングのものを購入…。健全です!!

うお、夏コミ行ってたんですか。
コミケはこみパ(しかもアニメ版)で初めて知った人なのでよく知りませんが、とにかく混んで暑い魔の巣窟というイメージしか持っていないので、お疲れ様でした。
土曜日に泊まったと言うことは、3日目か2日目に行かれたのかな?
スクランのお勧め同人誌があったら教えてください。買えるかどうかは謎ですがw

> キラはやっぱりシンのデスティニーよりも、レイのレジェンドに目がいってました。
> 先週の最後の「あの機体は…」はレジェンドに向けられたものでした。予想がつき易い♪シンは眼中に無いと書くと可哀相ですね。
> レジェンドのあの背面からの一斉射撃には驚きましたよ!!> キラも面食らってましたし。やっぱり仮面の遺伝子を継ぐ人間は侮れません。

正直、キラはデスティニーだけなら余裕で相手していましたね。レジェンドには手酷くやられた苦い思い出が蘇ったのか、ちょっと精彩を欠いていたような気がします。背面からの一斉射撃には、地球では役立たずで重いだけの背面ユニットは外せと思っていてすいませんと心の中で謝りました。

そして宇宙時代以降ヘタレになっていたアスランが再び輝いたのは素直に嬉しいです。やっぱりアスランはこうでないと!
しかし、図太いと思っていたシンの精神がズタズタになってきたので、本当にカミーユENDになるのかも?

> 来週の見所は、本物のラクスとパチモンのラクスの中継バトルと、ディアッカとイザークの活躍です!
> ジブ公が何かしようとしてるので心配ですよ!特にディアッカはミリィと会ってラブラブになるまでは死んだらダメです!> しかし機体がブレイズザクファントムで色がグレー…(涙

全面的に同意です。ラクス対決は想定外の事態に対処できる脚本があると思えないので、早々に決着が付きそうな気がします。
問題はジブ公ですね。核も真っ青の大量破壊兵器を使うつもりでしょうから、イザークとディアッカの活躍に期待します。ミリィとはどちらが撃墜されるのか分かりませんが、もう一度絡みが見たいので早くAAも宇宙に上がって欲しいな。

しかしふと考えると応援しているキャラはメイリン以外、全て前作のキャラばかりなんですよね……。種運命はやっぱり何かが間違ってると思います。
スポンサーサイト
 
 

コメント

AthlonXP1800+!?贅沢だ!!

サイトはとある目的のための土台として構築したものであります

今はまだ仕事で忙しくちゃんと設定できていなかったり不備があったりとしていますが地道にこつこつと作りあえて逝く所存であります。

(HTMLのタグ打ちなんざ学生のころ単位取る程度にしかやってなかったからリハビリが大変)

正式にリンクしていただけるとうれしいことはうれしいのですが今はまだ色々と試験段階中だからなぁ……うーn悩む


パソコン環境もグラフィックーボードを掘り出し物に交換したのはいいけどセレロン70Mに引っ張られて100%の性能をはっきできてないしなぁ………


あ?「3Dが動くのかと逆に驚いてしまった」だとう!!ウゴカねぇよ!(泣)それでも無茶してBIOSいじって界王拳(性能以上のパワーを発揮させる裏技、その代わりカバーを開けてCPUクーラーを小細工してたくさんつけても数時間でオーバーヒートを起こす)つかってパソコンを駆使してるのさOrz

はぁはぁ……(落ち着け俺)
基本的には3Dソフトの起動に時間がかかりデータの読み込みに時間がかかり編集時にはマウスポインタが一時的に動かなかったり瞬間移動したりを繰り返しながら作業してます

おかげでよくフリーズするよw
(会社のパソコンもね)



>まあ、金はもうすぐスクランDVDも全部出るし、その内貯まる、はず。第2期とかOVAとかゲーム第2弾が出たら……諦め?


……ナニをいっているのですかね(紳士風に)
昔の私と今の私は違うんですよ。

もしその時がくれば発売日前に『貰う』に決まってます!
伊達や酔狂でポスターもってるわけではありませんよ!(睡眠不足)

絵に関しては好きにしてもらってかまいません
なんならどでかいサイズもあります
今の仕事が落ち着き次第なんかまた送ろうかしら(仕事が落ち着く予定……12月中旬)

コミケごと

自分が参加したのは一日目と三日目です。二日目も行こうとは思ったのですが、女性向けが多いことと雨が強すぎたことをひっくるめて行くのを止めました。他の二日間も雨は降りましたが欲望の強さゆえに合羽を着込んで参加しました。

お勧めのことですが、シロクロさんの希望に合うかどうか…。夏コミでゲットしたもののみにさせていただきます。

まずはおにぎりです。「Heaven’s Gate」の「AN EARNEST GIRL」です。最初は陵辱ものかと思いきや、最後は八雲を救う為に播磨が八雲を抱く、そんな話です。最初の陵辱は思念に捕らわれる八雲の描写ですのでご安心を(何を?)。特にお勧めは幽子が出てることです。同人誌では滅多に無いことで、しかも役回りもとても良かったです。絵柄もとても綺麗なのでこれはお勧めです。…委託されるかどうかは不明でした。ちなみに作家さんは安藤智也さんという方です。プロの人ですね。知ってる人は知ってるのでは?

旗は「へっぽこ幼稚園」の「ハリーのしっぽ」です。保健室でのお話です。…愛理さんが素直なうえに可愛いんです!!所々に素直じゃない場面もあるのもポイントです♪オチはお笑いものですが、それまでのラブラブ(?)振りは心癒されます。これも委託は未定です。

旗とおにぎり混合は「POP-WORLD」の「rumble rose」です。前半は旗、後半はおにぎりです。おにぎりもいいですが、旗の話は綺麗の一言に尽きます。…委託情報は聞いてません。

他にもあるのですが、勧めていいかどうか迷う内容なのでここまでです。ちなみに勧めた作品は全て18禁です…。シロクロさんが何でもイケル方なら他にもあるんですけどね。では♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/121-397f3dc5

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。