
 
 

SS用画像を頂きました

頂き物 伊織視点

イドミズさんからSS用に使ってくれと画像を頂きました。
絵を頂くのは、サイト持ちになってからの夢の一つでしたので、本当にありがとうございました。

氏は仕事が忙しい上に、先の地震でメインPCが故障したため、セレロン700MHz&オンボードビデオというちょっと待て!な環境で幾度ものフリーズに見舞われつつ描かれたそうです。
ありがたやありがたや。

この絵を見て、改めて絵はPCスペックじゃないなあと痛感します。やっぱり絵はセンスだな。
せめてこの苦労とご厚意に応えるべくプロット制作中なので、ご期待下さい。
それに現在絶賛放置中の作品も何とかしないとなぁ。良い補給になったので、頑張るぞ!
 
 

コメント

密かにこっそりと

さすがにこの環境で3DCGをやると
ストレスがたまってしまう今日この頃

うーん……NEWパソコンほしいなぁとおもいつつ
スクランに手を出したおかげでどんどんと財布はダイエットする一方……

ちなみに故障しようがしまいが実はパソコンのスペックは変わってない今日この頃(亡)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/118-e8fa1ebe

 

