スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

レス

コメントいただいていたけど、返信遅くなりましたがレスします。
今週は合併号で暇?だし、書きかけのSS何とかしたいなあと思っています。(願望)
それにしてもS3はいつ復旧するのかな? 実はここ以外にも2つサイト持ってたりするんですが、その内の1つがいちゃもんで潰されたから同じような懸念を持っています。
ちなみにもう1つはWikiなので、土台を作った後はほぼ放置モードです。誰かが勝手に更新してくれるって素敵だね!

レス
・ウエストさん
> TYPE―MOONのHPではプロモーション映像のDLもしてるので、覗いてみたらどうでしょうか?ランサーが結構目立ってます♪

当然初日に落としましたよ。コメディ系統のデモでしたが、ランサーいい味出し過ぎです。そして凜の胸が随分成長したなあと……。
ところでアーチャーはどこ? まさか登場しない唯一のキャラって……それだけはやめてくれ~。

> 自分がファンディスクで見たいのは、バゼットの参加してる聖杯戦争、凛グッドエンドもしくはトゥルーエンド後のお話、小次郎の戦闘シーン、イリヤと士郎の兄妹としての生活、切嗣と言峰の参加していた第4回(?)聖杯戦争などです。
> 特に士凛一番の自分としては、凛ルートのその後の甘甘でラブラブな日常が見たいんですよ!!あと三枝さん(笑)。セイバーはともかく、桜は…
> ファンディスクには色々と期待してしまいます。いい出来だと信じてますけど♪

パゼットさんは是非見たい! 設定ラフもあったし期待しています。凜ルートのその後は、甘甘でラブラブはなさそうな気がするけどどうだろ?
士郎がルヴィアの所に奉公に行くようなので、本人にとっては傍迷惑な三角関係の抗争に巻き込まれてのドタバタとかありそうです。

時代は妹ですが、凜と桜だけは例外さ!と勝手な事を言ったその口で、美綴とライダーを頼みます。美綴はあのままじゃもったいなさ過ぎです。
作品の出来は、誰よりもヲタなスタッフを信じていますと月姫読本PPを初日に買った人が言っていました。(お前d(ry


・イドミズさん
> 八雲!よくやった
> とりあえずおわんに山盛りの納豆ONLYは納豆が普通に食べられる私でも胸やけがしそうです
> とりあえず嵯峨野が天満化している気がする

本当に良くやった! そして播磨が格好良すぎでした。
補完は10月号だと思いつつ、お盆明けについ期待してしまいます。
お嬢が食べた納豆は藁納豆だし、量が多くて普通の人でも大変です。ハーフで京都出身のお嬢にはきつすぎる試練でしたが、根性で乗り切ったのは流石です。
そして嵯峨野は確かに天満化してますが、そこまでの人徳?がないので、女王様ゲームの報復が怖そうです。描かれることはないでしょうけどね。

> 黒き英雄達が……
> あの黒き三連星が……
> 技までぱくっとるだとう!!
> ファーストファンを侮辱しているとしか思えぬこの仕打ち!!
> 頼むからこれ以上ファーストを汚さないで(亡)

あそこまでそっくりなデザインとそのままの技名には、呆れるを通り越して失笑してしまいます。あそこまでパクリデザインだとプラモ売れるのだろうかと心配してしまいます。

そういえばプラモはインパルスの売り上げが散々で、セイバーは順調だったのに、文字通りセイバーをバラバラにして大ダメージを与えたそうなので、この監督は何も考えていないんでしょうね。

> TUTAYAでデスティニーの4巻(だったと思う)を借りてフリーダムの復活話をみました(その他の話は興味なし)
> カッコいいよフリーダム
> そしてチームアッシュのリーダーの声優さんひどすぎるよヘタすぎるよ……わざと?とにかくそこは笑えた

フリーダムはこの話もそうですが、何度もここしかない!というタイミングで格好良く登場するのですが、主役だったはずのインパルスには全くそういう印象がありません。不憫な機体です。

そしてあの声優さんはマジでやばかったです。麻生の初登場時よりもやばかった。これも前作みたいに総集編作ったら声優さん変わってそうな気がしますが、今回はきっとないでしょうw


・codyさん
> 今回当ブログのS-D42話記事の丁度100件目のTBありがとうございました。
> 記念のコメントを残します。

おめでとうございます。TB返しをしただけなのですが、凄い偶然だ。しかし世の中には色々なキリ番があるんですね。
それにしても1つの記事でTBが100件とはやっぱり腐ってもガンダムだなぁ。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/116-e21cecf3

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。