スポンサーサイト

 
 

Fate / hollow ataraxia発売日決定!

ファンディスク制作開始の一報からどの位時が経ったのか忘れましたが、Fate / hollow ataraxiaの発売日が10月28日に決定しました。7140円で初回特典はタロット風サーヴァントカードだそうです。

普通に新作並な値段ですが、元々ファンディスクと言うより外伝だと思っていたので、不満はないです。出来への信頼があるので、今度も楽しませてくれると信じています。

個人的に見たいのはやはり、アーチャーが守護者になるまでと第3回聖杯戦争ですが、望みは薄いかな。
あとはドタバタしまくりであろうロンドン編が楽しみです。ルヴィアとの絡みは絶対に面白いはず! 彼女についてはこちらのSSの影響を受けまくってるので、本家がそれ以上の物を見せてくれることに期待しています。

既に予約も一部で始まってるようですが、とらのあなのHPが凄いことになっているので見て損はないですよ。
私はどこで買うかはまだ決めていませんが、近日中に予約を入れる予定です。オフィシャル通販に突撃もアリかなぁ。

それから8月発売のテックジャイアンに体験版が付属するみたいです。さすがにその為だけに買いたくない雑誌なのでDL配布に期待しています。我慢我慢。
スポンサーサイト
 
 

コメント

決定ではなく予定ですよ?

TYPE―MOONのHPではプロモーション映像のDLもしてるので、覗いてみたらどうでしょうか?ランサーが結構目立ってます♪

自分がファンディスクで見たいのは、バゼットの参加してる聖杯戦争、凛グッドエンドもしくはトゥルーエンド後のお話、小次郎の戦闘シーン、イリヤと士郎の兄妹としての生活、切嗣と言峰の参加していた第4回(?)聖杯戦争などです。特に士凛一番の自分としては、凛ルートのその後の甘甘でラブラブな日常が見たいんですよ!!あと三枝さん(笑)。セイバーはともかく、桜は…

ファンディスクには色々と期待してしまいます。いい出来だと信じてますけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/113-e9140ca7

Fate/hollow ataraxia発売日発表

今日何気にTYPE-MOONのホームページにいってみるとなんとFate/hollow ataraxia の発売日が発表されているではないですかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 前作のFate/stay nightは私がはじめて買ったPCゲームなので思い出深い作品なのだ。Fat

[続きを読む]

 

