スポンサーサイト

 
 

レス

いつの間にやらコメントが結構増えていたのと、書きたい記事と全然関係がないのでレスを独立させました。

・AKIさん
> たしかに今週のお嬢はちょっと違うなぁ
> と思いました
> つかTB飛んでない(´・ω・`)
> こちらだけでなく他のブログにも...

 いつもスクラン関係にTBありがとうございます。私はTB返し以外は殆どTB打ちませんが、ライブドアは仕様変更中らしいのでその関係でしょうか? 復旧すると良いですね。
 今となっては何でfc2にしたのか忘れましたが、地味に良いサービスしてると思います。本当はもっとテンプレ改造したいんですがスキルがちょいと不足気味。

 お嬢については何とも言えませんが、文化祭以降イメチェン中なのかも知れません。彼女は最初明らかに烏丸を巡るライバルキャラのはずでしたが、改変された経緯もあるからまた何か大きな波が来るのかも?


・ぽちさん
> 今週は総集編だったけど
> 来週に期待ですね。。。
 今週のはTB返しの関係でいくつか余所のブログを見ましたがやはり何も書くことがないようです。
 その代わり?、来週の展開は年に一度クラスの大爆発が期待できそうです。


・イドミズさん
> シンは主人公なのか?裏ボスだろ!
> NSXっていろいろしゅるいあるからなぁ……
> アキュラNSXにも色々なパターンがあるし……
> どの道笹倉先生は最低でも2台はNSXを持っていると……恐るべしリボ!!

> 北米仕様ですか……どう見てもボンネットはNSXーRなんだが……ケツのナンバープレートのはめ込み部分も見ていると日本向けな感じもするのですがのう……(混乱)

> それはともかくPSPはVer1.5以下ならファームアップせずにエミュレーターでもなんでも『突っ込んでしまうことをお勧めしますw

 演じている声優さんすら主人公とは思っていない主人公。気がついたら道を踏み謝っていたというBADEND一直線な彼の運命やいかに。
 2台もNSXを持っているのか買い換えたのかは不明ですが、いずれにせよ凄い話です。本物のNSXは生産中止が決まったそうですが、作中で別の車に変えるのかな?
 細かいところを見ていますが、車も相当な好き者の予感がします。
 ファームは1.5のままです。PSPはエミュ関係が熱いようですが、まだ何もやっていません。本当に音楽をたまに聴いてスクランやるだけだ。他に欲しいゲーム無いしどうしようかな。でも情報は集めてみます。


・ウエストさん
> 気になってしょうがないです!ネオの兄貴、スカイグラスパー搭乗するのは嬉しい♪…ある雑誌で知ってましたけど。予告もドムよりスカイグラスパーと三石さんに言ってほしかったです。
> しかも兄貴、AA降りてませんでした?それに伴う不安ですが、実はデストロイがもう一回出ます。多分、宇宙だと思うのですが、ネオの兄貴が乗らないことを祈りましょう!!
>
> 総集編、やっぱりキャラは前作の方がインパクト大きいです♪クルーゼ、フレイ、アズラエル、パトリックなど…。怒りのミリィが見られたのは良かったです♪
>
> 鈴子のブチ切れの原因、正確には相手の「足手まとい」、「雑魚」、「役立たず」などの言葉が引き金でした。それに、相手の攻撃のせいで戦えない状況でしたし…。ともかく、あの鈴子をアニメで能登さんがどう演じるか楽しみです♪
>
> 確かにPSPのほうはフルボイス、それにひきかえPS2は一部ボイスですね…。せめて冬木、万石には声が入って欲しかった!藤原啓治さんが大好きなので♪PSPの情報をありがとうございます、シロクロさん。がんばる…ぞ?

予定調和なキラの活躍よりも、ネオの兄貴がどうする気なのかが気になります。しかしスカイグラスパーとは……。メビウス残ってないのかな?
 デストロイが三度登場しても二度目で既に雑魚に落ちぶれたのをどう立て直すのやら。本当にキャラやMSを無駄にしすぎな作品です。同じスタッフのはずなのに、その点は前作の方が遙かにマシでした。

 鈴子はいいねえ、……じゃなくて能登さんの演技は心配していません。舞HiMEで声を荒げるシーンがありましたが、この時初めて能登さんの神髄に触れた気がしました。

 PS2版は容量も大きいはずなのに何やってるんでしょうね。開発会社のやる気と予算が明暗を分けたのか。でも実は一番良くやってるゲームはふぉ~りんらんぶる♪だったりします。しかし神速モードが難しすぎる……。そして絵にあわせて50人分のSSS書いたクズリさんはやっぱり神だと思いました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/112-084a79e4

 

