
 
 

うえきの法則 第02話

本人は結構自虐入ってるようだが、相変わらず、森かわいいよ森状態。

「鼻の穴に指を突っ込むとブスになる能力」って…
そして変化しないオチには笑った。当然夢オチですが。

そしてイカズ神様の合図の下、100人の中学生による超能力バトル開始。
この辺はガッシュの影響?なのか担当が同じなのかは知りません。
そういえばガッシュはいつの間にか3年目突入してますな。
ゾフィス戦の改悪がショックでそれ以降見てませんが、原作回帰してきた様で何よりです。

とにかくダメ亭主の尻を叩くが如くの世話焼き女房振りを発揮する森の奮闘振りがかわいいが、現実は甘くなく…。

最初の相手は相性最悪な炎を操る平。しかも性根も最悪!
減才の説明が入り、一般人の森ちゃんが植木の盾になる勇気!
そして森ちゃん殴るなんて酷いぞ。地獄に落ちろ、この野郎!

植木も少年漫画的王道ど根性を発揮して終に弾切れに追い込みますが、相手に予期せぬ援軍が登場。
タママ声というだけでかなり狙った感がありますが、これまた根性の悪い担当神候補の助力に傍観していた佐野も植木の助太刀に参戦!
次週が楽しみな引きで終了。

bscap0000s.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/11-229eff78

 

