
 
 

10万HIT記念エロミーティング(控&爆)

管理人に企画をやる気がないので、ここは我らエロミーティングが乗っ取ったダス。そんな訳で我らが師イ○○ズさんから極秘に入手したお宝画像の一部を同士諸君にお見せするダス。残念ながら、そのままでは日本の法律に抵触しかねないので、ガードが発動してしまってるんだな。

それでは会議を始めるダスよ。

エロミーティング開始!!

同士以外と18歳未満の立ち入りは禁止ダス!!
 
 

SS用画像を頂きました

頂き物 伊織視点

イドミズさんからSS用に使ってくれと画像を頂きました。
絵を頂くのは、サイト持ちになってからの夢の一つでしたので、本当にありがとうございました。

氏は仕事が忙しい上に、先の地震でメインPCが故障したため、セレロン700MHz&オンボードビデオというちょっと待て!な環境で幾度ものフリーズに見舞われつつ描かれたそうです。
ありがたやありがたや。

この絵を見て、改めて絵はPCスペックじゃないなあと痛感します。やっぱり絵はセンスだな。
せめてこの苦労とご厚意に応えるべくプロット制作中なので、ご期待下さい。
それに現在絶賛放置中の作品も何とかしないとなぁ。良い補給になったので、頑張るぞ!
 
 

裸体モデル(微&勃)

前の記事で見たい!と書いたら、本当にイドミズさんから宅急便が届きました。感謝感謝!
本当に下着やB地区も作り込んでるよ…、スゲー!
それ以上に、サラの髪の毛の作り込みには敬服する以外無いです。
この感動を少しお裾分けしますので、堪能してください。
ここから先は15歳以上の方のみ、続きを読んで下さい。
 

