スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:・序

映画は結局見逃したのでDVDを注文。感想は……噂通り面白い!
Rebuildがどうのこうの書いてあるが、ぶっちゃけTVシリーズ序盤の総集編だ。しかし、新しい切り口や見せ方で飽きさせないのはお見事でした。
破の予告がネタでなければ、次は誰も知らないエヴァになるので楽しみです。まあ、三号機と四号機の運命は、悲しいけれど一緒なのだろう。

ところで特典のフィルムがどのシーンか分かる人がいたら教えてください(笑)。

ヱヴァ・序フィルム
スポンサーサイト
 
 

コメント

ん~?

>フィルム
エヴァは劇場公開初日に観たきりなので何とも言えませんが、ラミエル戦の1シーンじゃないですかね。
ラミエルの放った光線が山を貫通している場面?

>破
ものすごく楽しみですね。
“序”ですら前シリーズとの相違点がたくさんありましたから。
そろそろ公開予定日の発表があってもいいと思うんですけど、まだですかね~?

素晴らしい慧眼!

確認してみたところ、正解!
2回目の陽電子砲発射前、ラミエルの先制ビーム攻撃を零号機が防ぎ始める場面で間違いありません。
ただしDVDのコマ送りとビミョーに一致しないのは、こんなとこまで修正したのか?
どこだか分かると結構名場面じゃないかと自己満足しています。

序が別のエヴァへの軟着陸と考えると完璧な出来でしたから、破の公開が楽しみですね。
それにしても改めて思ったことは宇多田UMEEEEEEE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sirokuro.blog7.fc2.com/tb.php/642-9fdb1768

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。